2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

土曜行ったけど1.5コス大会は参加せずに終わった。なので普通にプレイ。 最近呉が増えてきてるらしく。なので呉を食い物にする呉で勝負。 普通に馬やりゃいいじゃんと思うが、そこで人馬や神速に走るのは厨くさい。 ということでこんなデッキ R甘寧,Rフトシ…

10/29

RO Gv

途中参戦予定だったがギリギリ間に合う。 ギリギリだったので準備段階でのミスが目立つ。あぁ自分の事ね。 砦前にはIKRH。スタダなし。3GEMCでERへ。これはひどいwwwwwwwwwwwww。 ここまで足りないのはいつ以来だろうか。しかしなきゃな…

OD2→牙ばっかり ピラ→姉さんツヨス 一番いいのはFD2だったというオチ。 しかし骨を大量に売ってもらい解決。あとはLvだけ。 とりあえずガリスンが一通りそろった。そしてガンスリ資金が底を尽きオワタ\(^o^)/ ちょいと金を溜める必要が出てきた。いらんも…

オークの爪

集めてました。 同業者かとおもいきや爪拾わなかったりと意外と早く集まりました。 次は骨か・・・。OD2とピラどっちがいいんだろ。 露天で高騰する前くらいの値段で売っている材料があったので即買いし、無形ガリスン作成。ガリスンは+7で止めることに…

スパム拒否にされてなかったらしい

ようやく

ステが決まりました。D>A≧V>Iで行こうと思います。 スキルはスネークのLvが低くても大丈夫なので、とりたいもの全て取れそう。ただしjob70・・・。AGI振るのはガトリングの為(゚∀゚)

デスペラードの謎

かなり不可解なスキル。まだ分からない事が多い 分かる範囲で箇条書き ・詠唱なしディレイもモーションディレイのみ ・SC押したら即発動。 ・範囲は5*5っぽい。近距離攻撃扱いなので5*5で正しいと思う。 ・550%*n回というのは本当。 ・近ければ近いほ…

賢者の舞い

とりあえずガンスリ転職。そしてガリスン作成。作成にLv制限(55)あり。ギリギリですた。 もらえたのはブランチ。つかわんだろうなコレ ガリスン作成はクエを一度やってしまえばあとはいくつでも作れる。 リヒの貧民街に行かないといけないので少々面倒…

ガンスリやってるかとおもいきや

こっちもやってます。人がいるときはこっち。

アイテム

昨日PCがえらいことになったので、転職材料を集めていないという。どの道、自分がinするころにはガンスリがあふれ返っているので気にもしませんが。 転職材料メモ ミルク×1 華麗な蟲の皮×3 かたい皮×10 やわ毛×3 ジャルゴン×3 緑ハーブ×3 これく…

スキル

Gv視野での前評価。前評価なので覆る可能性は大いに高い。 ステはGV型(D>V>I)だと思って。

1.5コス大会

なんかこんなのがあるらしいです。 1.5×5枚デッキ。 メタの中心は大水計、桃園、栄光あたりでしょうか。 特に栄光は本来のデッキと大差ない構成。イケメンを紀霊にすればいいだけである。 桃園も一応忠義桃園が可能。八卦もいれられるし落雷もススメも組み…

ステ

育成方針をいい加減きめとかないといけませんね。 残念ながら計算式が不明なので細かい数字までは出せません。 ただ集中&目がないのでローグと同じ程度のDEXまでしか伸ばせない事くらいは分かるので、ラピッド窓手1確は無理かと思います。 DEX=素99+9…

いまさらながら

RO

タナの大人数PTですらこんなにあがるのかと。

10/22

RO Gv

B2攻めからスタート。うさぎ放棄でABC逆防衛。 途中でSNとSS同盟が乱入。SNとも同盟みたいでSSSになるのだろうか?ここではSS同盟とさせてもらう。しかし中身はSDSと大差ないように見えたのは私だけだろうか。 しょっぱなからSGが決ま…

武器

育成云々よりもこっちが問題。例の如く未実装情報から。

ガンスリ関連で来る人が多いのは「ガンスリ RO」でググルとかなり上にいるからみたいだ

あまったレアを

うっぱらって来た。イク様5枚とかさすがに持て余す。 強化買取してたらしく思ったよりも高額になった。

スタート決め込む

と言ったはいいが、不毛なことに気づき途中停止。なってからあげたほうが早いだろうさすがに。 かと思いきや最近になって再開。せめて武器のLv制限超えるところまでは上げときたいなと。

オトデナーイ

音が出なくなる→ドライバ入れなおす→またOS起動しなくなる→セーフでは動くのでクリーンブート→起動したらリソース不足 これがアリエン。今まで使ってたのにハードウェアリソースが足りんとかありえんだろと。 P&Pが機能していないのかもしれないので一旦サ…

ASPD

ハンドガン:135 ガトリング:130 ライフル:130 ショットガン:65 グレネード:65 135=雷鳥の弓 つまりほぼ二極にしても170後半にしかならない。どの速度pが飲めるかにもよるけど。雷鳥と同じようなものなら速pしか飲めないが。 13…

変な錯覚

RO

見間違えでなければ先週末98だったのにすでにガス噴いてる件。 いくら生体とはいえ廃すぎr

なんでかしらんが

友達のHDDをリカバリーしたら、OSが起動しなくなった。 それをリカバリーしたらなぜか音が出なくなった('A`)ナンダコレ

10/16

RO Gv

先週(ほぼ)放置をくらっただけに攻めスタート。 多分同じ考えなのだろう。L4は放棄だった。 B2があまりにも予想通りな展開だったが、B1へいくことに。 久々の攻めということもあってか、あまりまとまって攻められていないような。しかしロキ破壊は早…

まとめて更新。大して無いけど。

新カテ

まだ実装されてませんが。 ガンスリ関連で飛んでくる人がわりといますが、 むしろこっちが聞きたい スタダが不毛であることに気づき一旦やめ。65あたりまでやるかもしれないが途中で投げる線が濃厚。 実装しても転職するだけで、ステは振らないと決めてい…

10/8

RO Gv

うさぎスタダ→失敗→パンデモUH追加(共闘)→20:30頃双方撤退→暇→B4派遣→2砦終了 実は述べる事があまり無い。 変わった事といえば後半B3〜4が放置されていた事。 今回というより最近のことですけどね。 時期的なものもあるでしょうが、鯖全体の人数が少な…

ガンスリ

RO

と忍者10/24らしいです。 今年中はないだろうと思っていたのですが、癌に何があったのか不安でなりません。 基本的に人柱報告をまってから作るのですが、ガンスリに関してはスタダしようとおもいます。 さらばDVセージ。消せるキャラは他にもいるが拘…

10/1

RO Gv

途中から参戦。 B2おでんに攻められてる。ここまで予想通り。 EMCで回収してくれるとのことなのでGもらう。即EMCちょwwwwwwwwwwwwwwww アイテム調整できてないけど先週から変えてないはずだからいっかと、そのまま続行。ダメでも戻…