2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スロ増加

RO

3→5に増えてますね。 それと同じくして、課金が止まっていた垢全てに3日間ほど課金されていました。 今の垢ハックはここまで進化したかとあせっていたら、癌が客戻すのに必死なだけだったみたいです。 せっかく引っ張り垢が解禁されたのでこっちを使って…

2/25

RO Gv

SEマスター不在につき、2GでB2防衛からスタート。 ABCがいるらしい。人数がやたら多いとか。同規模でも敵に回すと同じように見えるものです(実際はホントに多かったですがこれは後述) まず一回目の裏EMCが決まる。2PC動かしているほんの一瞬の出来事…

90

とりあえず第一段階完了。次は94。 レースの方は時間が問題。こっちは急いでどうこうできるものでもないのでゆっくりと。 次はWizかな。2PC支援封印でレースやっていきたいから、拡張きてもしばらくはWizかもしれん。きっと我慢できなくなってなんかや…

2/18

RO Gv

途中からの参戦。 セーブしようとしたらV4にとばされる。あるあるwwwwwwwwwwww とっとと死んでセーブしたかったのでそのままER特攻。ER前でSSと争ってるがキニシナイ。 あれ?中スカスカ(´・ω・`) スカスカというかラインらしいラインがない。…

垢縮小計画

RO

なんかキャラスロが3→5に増えるらしく。 そこで現在ある垢を縮小したいわけですが、キャラが移動できるなんてことはあるわけもなく。新キャラ→教範ウマーですからね。 確定している事は、教授垢にリンカー追加するくらいでしょうか。 新しく作るにしても、ジ…

ホム

RO

進化しますた。 それだけレースをやっている時間が長いという事ですね。 レースの方は残り300枚位でしょうか。

2/11

RO Gv

途中から参戦。珍しく2PC目ご指名がくる。教授&ジプデスヨ。 これが困った事に共用装備は停止垢に置きっ放しだったんだなorz 仕方ないのでアンフロ以外は間に合わせ。アンフロはお借りしました。 C2で暇防衛してるらしいが到着したら転戦。B1へ。 B1…

スロットエンチャントkwsk

RO

あぁそういえば間違って消しちゃってから放置しっぱなしだった。 実装されてから一週間後位経った頃だろうか。うさみみにスロットがつけられない時点でどうでも良かったのですが、倉庫の中の肥やしになってるもので遊んでみようと思い立ったわけだ。 ・兄貴…

スロットエンチャント

RO

まず落ち着いて見てほしい。 うん。「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

血管収縮剤塩酸テトラヒドロゾリンを配合

ギュスのところにあったアレは私にやれというものとみた。 http://aotake.jp.land.to/kif/para/input.htm←コレねR 魏 「大地を統べる者」 t-tail コスト 2 兵種 弓兵 特技 伏 武 6 知 10 計略 身代わり 推奨絵師 小城崇志 (R張コウ ) 推奨戦器効果 弓兵防…

二倍終了

RO

月並みなネタですが。 巷ではオーラが大量生産されていますが、そんなの知った事かといわんばかりのマイペース。 今思えば封印中のハンターやってれば発光までもってけたんじゃなかろうかと思った。 教授が目標Lv到達。といっても2倍前の段階であと1つだ…

2/4

RO Gv

でてないお