アイテム

昨日PCがえらいことになったので、転職材料を集めていないという。どの道、自分がinするころにはガンスリがあふれ返っているので気にもしませんが。
転職材料メモ
ミルク×1
華麗な蟲の皮×3
かたい皮×10
やわ毛×3
ジャルゴン×3
緑ハーブ×3


これくらいなら速攻で集まりますね。


そしてガリスンのアイテムに夢中でそれに刺すべきカードを忘れてた罠。
どの道ガリスンも3セットしか作れないので、しばらくは炭鉱でスケワカ狙いつつ材料あつめになるかなと。ガンスリで行くにはちょうどいい狩場かもしれん。炭鉱程度なら特化なしでも生きていけるでしょう。昔HunでカードがDBdが完成するまでこもっていた頃を思い出しながらがんばります。1枚目は1日目の十数匹目ででちゃいましたが・・・。
精錬可能っぽいので、3セットだと下手すりゃガリスンオワタ\(^o^)/とかになりかねません。さすがに+7一本だととめるか・・・どうだろ・・・勝負に出かねない。


ガリスンはs2にすると作成者の名前が入るらしいというのは前にも話したと思います。もし本当だったら、全て自分で作ります。
なので相当な手間になるかと思います。たとえ目の前に安値で+10があったとしても自分で使う事はないでしょう。転売します(゚∀゚)