デスペラードの謎

かなり不可解なスキル。まだ分からない事が多い
分かる範囲で箇条書き
・詠唱なしディレイもモーションディレイのみ
・SC押したら即発動。
・範囲は5*5っぽい。近距離攻撃扱いなので5*5で正しいと思う。
・550%*n回というのは本当。
・近ければ近いほどHIT数が高い傾向にある
・攻撃モーション中ならあとから来た敵に対してもHITする
・あと弾丸10発消費だが、合計で10発以上HITする。
・逆に一匹に対して撃っても10回HITするわけではない。
・GXと違って重なってる敵にあたらないという事はない。
・やってる限りASPDには依存してない様に思える。
・ラピッド同様弾切れ(9発以下)になるとスキルが使えなくなる。
・ODで使うと脳汁でます(*゚∀゚)=3
・またリベリオンが見たくなった

結局どういう仕様かというと自分中心5*5の範囲内にMSのような判定をもつもの(3*3)を10発打ち込むらしい。
近いほどあたり易いのはかぶり易いからなのだろう。
近接攻撃だけど3*3がはみ出してあたるので実質7*7。
超高速プチMSといえばいいかな。
残念ながら10発は打ち込んでいないらしい。さすがに5500%とか鬼過ぎる。それでも全段命中3300%なわけですが。
10発しっかり打ち込んでいるが10HITする確率はきわめて低いため、10発撃ってるように見えないという。

追記
・LP上では無効
つまりGvで不発するオブジェクトスキルであるということ。
ただMSと同じような判定をしているので、不発しづらいかも?