2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

窓手

RO

DS3確だとこんなに楽だったとわー

前半終了

ToK

消化してくだけのはずだったが、とんだくわせもの。見事はまってしまった。 ゲームシステムが懐かしい代物(Sagaシリーズ+闘神都市2とか懐かしすぎ)ってのが最大の要因か。あとネタが満載。 最近RPGなんてやってなかっただけになぁ。 前半で約30時間かか…

わりと

花映塚関連できてるひとが多いなぁ。 そこまで書いてないような気がするけど。17日の日記 >めるぽ >おそらく最弱。通常ショットが正面にとばないのはかんべんしてください_no すいません訂正させてください。 自分自身での使い勝手は悪いが攻撃が凶悪だっ…

L2

RO Gv

ここの砦はクセがあります。ですが、そのクセを逆手にとれば強固な砦(のはず)。 防衛するならER。過去に庭でやったこともありましたが、やはり昔の話。 できなくもないけど、ERのが強い。EmCも実装されてるし。 2MAPは論外。入り口二箇所ある上に…

8/21

RO Gv

C2→C5 今日はポタ係でしたよっと。 今回はポタプリしながらダンサーをやるという暴挙。 これで二回目。前回は片方セージという無茶プレイ。 もうやらないからな(゜Д゜) というわけで相当断片的。 C2はえEverFreeだっけか。 ロキダンサーやってれば安定…

トラップ

花映塚から抜け出したもののtokから抜け出せず。むしろこっちにはまりんぐ。

花映塚

以下ネタバレ注意

花映塚

実は8/15に消しちゃったのはこのネタ

8/14

RO Gv

今回途中参戦につきパス。

8/7

RO Gv

先週とは違い元通りの人数。来週はお盆ということもありもっと減るんだろうな。 防衛スタート予定だったのでセージで参戦。 B1が空家だったのでL2を放棄しB1へ。逆防衛モード。 SNが登場し、しばらくしておても登場。 おてもにロキを破壊されたが何…

感感俺俺

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b4%b6%a4%b8%a4%c6%a4%a4%a4%eb%b4%b6%be%f0%a4%cf&fr=top ここは超先生ファンサイトデハアリマセン!!!!!!!!!!!1111!! http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a1%c4%a1%d8%c1%c7%bf%f4%a1%d9%a4%…

7/31

RO Gv

今回は簡単に。なにぶん仕事の合間だもんで。 なんかしらんが今日はいつもよりも人数多め。 L2防衛からスタート。敵影はなし。 しばらくするとたまりば同盟登場。 忘れないでダンサーと釣られた前衛が死んだ程度でなんなく防ぐ。 その後は偵察ばかりで誰も…