2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二択

どうも4武器クエ失敗して以降、行動が裏目に出ることが多い。 QMAやっててわからん二択が出ると8割外す。 麻雀やってて勝負すると7割振り込む。 他にもその類のものがずらずらと。 お払いでもしてくるか・・・。↑追記 どうやら本物みたいなのでネタじ…

3/26

RO Gv

C5→V5→C1→C4 最近40にも満たないことがおおいなぁ。さすがにキツい。 75%偵察につき、らしいことはあまりしていない。 C5 ココ最近の傾向からして攻めにまわったところで放棄が多いだろうということでC5で少し待ってみる。しかも庭で。 し…

Next Histry

単純に能力だけ見たら最強な気がする。

村正

RO

禿が落とすようになったとか。 露天でもちらほらと見るように。 これがもっと安くなるかと思うと、 悪い虫が疼きよる(*゚∀゚) さぁどこまで我慢できるでしょうか? あたった人には何かあげます。

Lv4武器

RO

コンバットやってました。 集めるのに4ヶ月前後掛かりましたが先週のメンテ前に挑戦。 以前言っていた最大のギャンブルというのはこれ。露天で別雲剣を見るたびにくじけそうになりましたが・・・。 結果は黄水晶ロスト。 鉱石の中で一番コストのかかった(…

( -ω-)

最近狩りしてない分をどこでとりもどそうか・・・。 教授をやっていないんじゃなくて狩りそのものをしていない。 学生(´・ω・)ウラヤマシス

追加スキルメモ

RO Gv

関係ありそうな部分だけ。 私を縛らないで ・相方は問わない(バード/ダンサーでも可) ・ロキ中だろうがなんでもスキルが使える。だたし合奏発動者のみ。 ・前マップで発動させて歩けば次MAPでもしっかり出る 運命のタロットカード ・詠唱DEX依存 ・ブ…

Wall of Fog続き

RO

狩りで使ってみたらダメですた。敵が散っちゃってえらい事に。 と言うわけでもとに戻した。

Leavatain

そういえばROにでてきませんね。

Wall of Fog

RO Gv

再振りしてとってみた。使った感じGvしか出ない人は蜘蛛切ってこっちのがいい(今回は両方もってるが) 自身にクリスタルウォール並の防御力を付けたければ霧。ラグくなければ蜘蛛と迷うところだけど、蜘蛛が不発したり、滑って無効になったりするなら霧の…

3/19

RO Gv

今日は遅れての参戦だったのですが、まだベースにいる。どういうことかねと事情聴取。酷いものだ。 V4→V3→L5→C5→(C4) 今回は新スキル検証も兼ねての攻め回りらしいので放棄。 ってか攻めで使えるスキルはヘルモード位しかないという。 V4Ex…

Exp

84→90まで約100M オーラロードを突っ走った勢いがあればいけるみたいだ。 ただ以前と違い効率は落ちているが、監獄で1Mは出せる。リビオが変態と同格になったのが大きい。 単純に100時間あれば可能。スキル再振りが終わるまで一ヶ月以上あるの…

生体

RO

2Fソロ。常時EC、DC、メモ+蜘蛛赤石白満載の派手な狩り。 シフ、商人、アコはFWに引っ掛けるだけで倒せるので問題無し。石投げしてくるけどこの教授なら大して恐くない。 問題となってきそうなアチャと火属性の剣士は アチャ:蜘蛛→DCFB10一…

DC

スキル変更してとった。 とりあえずわかったこと ・ニ発目に蜘蛛(たぶんLAも)は乗らない ・発動するのはFB、LB、CBのみ ・ASからは出ない DCは単純にボルト二倍なのでFB20を撃ってるような物なんだけど、ニ発目に蜘蛛LAが乗らないので超…

リヒ

RO

通行証クエだけ。研究所パスは共通で使えなかったので萎えてやめた。 よって生体Dへはいかず。 1Fが転生前PTがいくぶんには良さそうな気がしますが、行ってないのでなんとも。 ジュピロスの方は制限もクエもないのでこっちへ行ってきた。 こっちもPT…

目前

RO

とりあえず前ダンサーにLvが追いつく。HP/SPの差に絶望しそうですが。 しかしここいらで一旦ストップ。教授に戻ります。

3/12

RO Gv

C2防衛からスタート。 最初は攻め手なし。というか時間内に配置につけなかったので放棄と思われた可能性はある。少し経ってからUHパンデモ登場。リベンジマッチといったとこでしょうか。 何度かの突撃ですこしづつ削られ、ロキ一掃される。WP周りはが…

夢想封印

最近よく忘れるな。いっそ外しちまうか

韓桜井

RO

忍者とガンスリンガーが実装されたそうな。 フフ・・・この時を(ry まだ韓本鯖にすら実装されてないのでいつくるかはわかりませんが。 スキルだけをみるとどっちも強そうではある。どっかに落とし穴がありそうですが。 修正とかもあるだろうし、しばらくは忘…

スキル再振り

RO

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/316.html フフ・・・この時を待っていたのだ! ついに詳細が出ました。 最も理想とする、期間内に何回でも出来るという代物。こなかったら人生オワタ\(^o^)/でしたが。 でなきゃTSなんてとらn。 以前と違って沢山…

眠れる廃人獅子

RO

ようやく('A`)が本気でやり始めたみたいだ。こんなことはあまりないので協力してやってくだせぇ(´ω`) 私の方は延々窓手狩り。まだ1日1Lvいけるっぽい。 このペースだとリヒまでには81〜2といったところか。土日は仕事でなかったことになるからその分引い…

噂のポーション

昨日買って飲んだわけですよ。 いまだに胃が痛い('A`) 家の周りにいる野良猫に与えたら近づかなくなりました(゚∀゚)

二週間

RO

ダンサーのjobカンストまでにかかった日数。 そろそろ普通の2PC支援だと1日1Lvがきつくなってくる。 ということで教授追加でブーストをかける。今まで使わなかったのは窓に持ってくのが面倒だっただけ。 究極支援するなら、ここにアスムなんだろうけ…

メンテ

RO

昨日のうちにやっておけよと。 でもこれ、ホントに直ってるのか分からないのが何とも・・・。

幽明求聞持聡明の法

名前がある程度かぶってるもの(永夜返しとか反魂蝶etc...)を除けば、種類は妖夢のスペカが一番多かったりする。

むーん続き

RO

再度計算したら丁度だった。なのでダンサー続行。

3/5

RO Gv

V4→V3→L3→C2→C4 今回は放棄して攻めるらしいですよ。 個人的に思うのが、どうせ攻めても攻め場所みつからんで攻めあぐねるなら、防衛スタートでいいんじゃなかろうかと思う。 例の如く攻め場所決まっておらず。ターゲットはある程度絞るべきと言っ…

正直者の死

大回転はいまでも語り継がれる伝説のネタ

むーん

まだ再振りの公式告知はきておりませんが。 スキルシミュレートしてて大変なことが発覚。 もし、回数ではなく以前のような期間限定での仕様だった場合、狩りスキル用にDCとるための最低限のjobに満たしていなかった。 ↑でダンサー云々言ってる場合ではなか…

今週は

RO

月:ダラダラと 火:メンテ前1hに8ペナという記録樹立。萎えたのでメンテ後は教授。 水:ダラ(ry 木:d(ry 金:餅一つ食べる→ピヨピヨ→窓手デコピンコンボ→テーレッテー 今週で80乗せる予定が大幅に遅れる。 一応一日1Lvで来ているが、恐らく今日破られる。 昨…