2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

89.5→97.5

よほどの事が起きない限り発光。しかし昨日二回ほど死に掛けたので油断ならない。 がんばれば99.5辺りまではもってけたけどがんばらなかった。 がんばると せっかくだから発光させてしまえ→せっかくだから(ry→せっかk(ry ねれなくなる(;´Д`) 第三の目的を果…

気がついたら

カードがものすごくそろってた。「普通」のデッキを作る分には困らない。 しかし困りものなのは中の人。その「普通」を嫌う。えぇ遠弓乱れ撃ちとか流星やるような人ですから。 *呉にたとえが多いのは呉のカードがそろってるから。あとR甘寧とSR蒙ちゃんとSR…

79→89.5

射程圏内。 当然のことながら発光式なんてものはやりません。あんなこっぱずかしいもの私にはできん。 どうやら自分が一番最後だったらしい。 そして追いつく事もできないはず。リンカーも育てるので、育成速度は遅くなる。リンカーのステを計算したらLv93…

69→79

まず1つ。 これを2つやれば発光直前。月末で発光。 まぁ予定通りにはいかんよ多分。 予定通りできるかは、仕事の片付け方次第。 周りも影響するというのが難しい。というか残業発生する原因はコレだし。なんとも理不尽なものだ。 発光の際やりたいことが3…

実際やってみた。

・暴虐ぶったぎり。 やりすぎ。赤兎同様触ると死。撃たれても死。 イきたいの?→暴虐ぶったぎり→敵蒸発こっち再起で復活→イヤッホーウ まぁ普通に暴虐しましょう。 ついでなんでカード入れ替えて全凸もやってみた。 制御がムズい。いままで弓系だったのが効いてる…

66.6→69

別に他意はない。 「これからが本番よ!」 今週はいい時間でできそうなので一気に詰めたいところ。

8/27

RO Gv

リンカーが絶望的っぽそうなのでリンカー&教授で参戦。 SEマスター不在につき2Gに詰めめこんでのGv B1IKRH攻めからスタートするがEinとかぶる。ここは共闘の形をとる。 一回で崩れる。そしてEinで割れる。 速攻で攻め聖杯で割れる。なんかこれの繰り返…

65→66.6

2/3。わざとここでとめる。 仕事さえなければ10M↑コースのノリだった。

露天

ということもあって、露天見て回っただけ。 SDでたまったカードを捌く日々。 2人目ということもあってか以前ほどの必死さはない。がっつりやれる時間がないというのが大きい。 セージの時にかけたスパートを今実現させれば、あと2日で光れるところまでき…

ひさびさにものすごい寝た。最近こんな日なかったからなぁ。

57→60

確変終了。

50→57

仕事行く前とメンテ前に少し。やはりカードを拾う。確変はまだおわらないらしい。 このペースだとガスは来週くさい。

便利な世の中

昔、MTGをやっていた頃はトレードというと近くのカードショップ等でしかできなかったものだが、今はトレードスレを見ればトレードできるという。 かぶったカードをトレスレであらかた捌き、新たなカードをそろえる。 ということで今回はそれらを使ってい…

43→50

先週再開してから毎日何かしらカードを拾う。妙な確変に入ってるらしい。

8/20

RO Gv

B3放棄してB1のっとってスタート。 どうせ攻めようとしても、どこも防衛しないんだから防衛からしようということ。 基本は2vs1らしい。ATNの颯爽登場。しかし颯爽はすぐ帰った模様。 ロキが鯖おちしたり誤クリで前MAPでて死んだりしたが、危なげ…

41→43

すこしだけ。しかしこのわずかな時間でミミックcを出すというフザけたリラルラック発動。 こんなことなら宝くじ当たってくれよと本気で思った。

デイブレイク

コレ必聴

35→41

デイブレイクやってたので少しだけ。 あとねみぎもやってるからこのペースが続きそう。50超えると変わりそうな気がしなくもないが。

31→35

用事があったので少しだけ。

19.5→31

1ペナ。

解禁

遠弓乱れ撃ちに目覚めますた(゚∀゚) まぁすぐ飽きるさ

8/13

RO Gv

B1でgdgdになって途中からの参戦。というかやってるとはおもわなんだ。 この辺りの展開は、前回予想したとおり。攻めまわりGばかり B1転戦直前にはB1に攻めGが4つほど来たらしい。 どっか別なトコ防衛してりゃイイジャンと思うのですが。gdgdす…

封印中なので考えるだけ

ホントにこうなった。 なんとか、フトシ君、流星、テイフ、グホン ↓ これ開幕凌ぎきれなくね?魅力ホシス ↓ なんとか、フトシ君、流星、UC名君、グホン ↓ まだ足りない。魅力もち火計に変えよう。 ↓ 伏兵あったほうが防御力は高いだろうとなんとか、Rシューユ、流星、UC名…

無駄なリアルラック

土曜日の話。 ミノc×2、バサナc×2、紫×1。ありえない!! 特に紫がありえん。

8/6

RO Gv

途中から参戦。今回遅刻確定だったのに出欠変更してなかった。正直スマンカッタorz C1防衛中だったが敵はいないらしく。Gおくれといっても誰からも来ないので無所属突貫。この教授の最大のいいところは「どこに所属してようと無所属だろうと大して関係ないこと」 …

時間ください。

][踊り]イカン

RO

想定が甘かった。こりゃ盆中無理かもしれん。 しかし、独占状態の狩場は凄いわけで。MAX2.4M/h 実際のところは30分で1.2Mなので、誤差はありますが。 所要時間は少なくなってるが、その時間が取れないという。時間くださいorz