2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

RO Gv

暇防衛 ------------------終了-------------------------偵察とあとはちょこちょこ来ただけ。 8砦120分かよ(´Д`;)

Nounai

RO Gv

いろいろ思案中。今週、前回と同じ仕様かどうかが見所。

転生二次

RO

そろそろいろんな転生二次を目にするようなってきました。 廃wizが♂♀共に(・∀・)イイ! 観賞用に転生させたい気分です。えぇもちろん転生には程遠いわけですが_no

時間がががが

RO

今週全くプレイする時間がNEEEEEEEEEEEEEEE。良くて3hか。 それも昨日までの話。今日仕事が終わったら、ニートや中華並に時間が取れる。 その前に体がもちませんがね・・・。

とりあえず

流れそうなんで、ヘッダにでも書いてみた。 受付窓口増加は独断でやってるから、怒られたらけしとかんとな。

敗北宣言

もう㍉。クリアできね。 オリコース C.ARRANGE 1.NO.13(A) 2.V(A) 3.革命(A) 4.蠍火(A) 何気に一番しんどいのは最初のNO.13。 ココ次第なのだが、ココがなんとも。半分落ちる_no Vが上がって落ちる。革命も似たようなもの。 最後に蠍火のラストでシボン。毎…

罠とLoV

RO Gv

不発ないんだったらアンクルを通常Mob引っ掛けるような置きかたができるわけだな。 →味方がいておけないよぅ(⊃Д`) 後衛の後ろなら、普段味方もとおらないジャマイカ →シフトしようとしたら味方ばっかりがふむことに(⊃Д`) 防衛ポイントに置く事を諦め、前MA…

おもしろいから

そのままニヤニヤしてる(・∀・)

2/20追記

RO Gv

自分自身は出ていないが、聞いた感じで。 攻め有利と思われていたGVG。ふたを開けてみればえらい事に。 魔法とかの不発がなかったらしい。 非常に重要。コレにより今まで封じられてきたLoVなどが使用可能に。 ロキなども完全に出る為、切れ目を狙って…

新仕様メモ

RO

つらつらとGvに関係ありそうなものを書きなぐり

2/20

RO Gv

今回なし。仕事でGvデレネ('A`) 新仕様での変化をみることができんのは残念。 体感してからいろいろ対応を興じてみたいのだが、それができんのは如何ともしがたい。 大抵のところはブラギスクリームで防衛線崩されるのが目に見えているので、それに対応した…

残念

夢の姉妹対決ならず。tu-kaゆゆ様強すぎ。 そんなもんより明日ですよ明日。 日に日に人が増えている予感。また得票数がえらいことになると予想してみる。

転生

RO

転職第一号は予想通りスナイパーか。 これがまた不思議な事に転生二次を目の当たりにすると自分も転生したくなるというメルヘン。 ってか♀スナイパーの座り絵エロくない? ハンター転生させると稼ぎ頭がいなくなるんでさせませんけどね(´・ω・)

宣伝

RO

折角だからウチでも宣伝しとくか。 知っている人もいるかと思いますが、私の所属G「伝心」は3月からの同盟先を募集しています。 うちに興味のあるGは、プロ南の募集広場でチャットを立ててる人がいるのでカキコよろしく。

なんかね

ツッコミどころ満載。いろいろとな。

うっそ!!

まさか魔理沙が負けるとは・・・・。 もしかすると夢の姉妹対決もあるのか?(今日のカードの途中結果を全く知らない)

爆裂波動

RO

これも昨日の続き。 百聞は一見にしかずというじゃないですか。Pvで実験してまいりました。 既にガセネタと出ているが、折角なので書いてみる。 爆裂残影しっかり実装されてましたな。tu-kaこの仕様もよく分からん。普通に強いのになんぼでも使えるってアン…

窓手

RO

昨日の続き。ホントに行ってきた(普段は22:00〜25:00辺りを避けている) ( ゜Д゜)・・・ えぇそりゃもう凄かったですよ。約30分で横殴り×3、押し付け×4。全て転生職ではないですがね・・・。 今まで窓手いたけどここまでのは無かったね。 お座りゾーンに…

メモ

2/19 0:00〜 他は構わない(訳でもないが)。ここはだけはわすれるな(自分に言い聞かす) かれこれ3年(?)経つのか。それ以降この手のものはいろいろ出てきたがいまいち燃え上がらず。だが、久々に来た。 tu-ka19日 どっちいれたらいいんだ_| ̄|○ …

転生続き

RO

実際にスキルを使ってみた。 属性場使い放題だ(゜∀゜)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 常時WBいけるかは相手次第。たぶん㍉。黄ジェムもっとあつめとかんとな。 赤ジェムの消費が大幅に減るのも分かったからジェムの割合変更だな。回復剤にまわせそ…

そうか!これが日本仕様か!

コメントの続き。 癌/w

追記

RO

一応チョコを作っていたりする。 ここのネタを振ってもらえれば、先着順であげようとおもいます。いるとは思えませんが(´・ω・) ただし、ふた○りは反応薄い可能性があり、且つ、誤爆するとシャレにならんと思うのでオススメはしませんよ(゜∀゜)

転生

RO

あたしにゃ転生よりもスキル修正の方に関係あったりする。オーラなんていませんからっ!!!11!!1! 持ってるキャラの特性上、上方修正ばかりだったりする。 セージの修正大き杉(゜∀゜) 来週から大きく情勢がかわりそうな悪寒

緊急メンテ

RO

Tiaのみなんだってな。 仕事で今日やってないから関係ねぇやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Ex

久々にやってみた。 妹様>>>>スッパテンコー>>>>(越えられない壁)>>>>もっこす 永夜抄はスペルプラクティスがあるから楽に感じるんかなぁ?

2/13

RO Gv

今回3度目のおでんb7との臨時同盟。 この前はルイーナいったんで、今度はチュンリムに行こうとというはなしになったが、 まさか120分まるまる同じ砦で攻防戦をすることになろうとは・・・ その一部始終をみるがいい(゜Д゜)

U.N.オーエンは彼女なのか?

日記のフォームがめっちゃ変わってる。 前より編集がしやすくなったか?

セージで放浪

RO

このまえの続き。 GD2がサマになってきてるので試しにGD3へ行ってみた。 SPが速攻でカラになったとさ'`,、('∀`)'`,、 ここじゃ狩りになりません。スレでもかなり高Lvじゃないとダメぽってあるしな(´・ω・) ピラ地下2 HFがががががががががg_no ピラ…

魔剣様

RO

TUEEEEEEEEEEEEEEEのはよくわかったからなんか落としてくれ_no

ニートの日

だから何といわれたらそれまでですが。