2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでたんだ?

手だしすぎだなオィ とりあえずやってみる。カード引継いだはいいが期限切れてたような・・・。まいっか。 4択に映像問題とかありやがる。前よりも出題形式がふえてるんかな? ノートとって必死になってるキモい人がいたりしてみてて楽しいのですが、やって…

豊臣

MJ2

4連敗って・・・。 もうすぐで3段になりそうな所から一気に降格の危機。 しかも今回の一局も残100点とか('A`) しかし神は見捨てなかった。 東二局。この時点で100点ってのもどうかと思うが_no 九種九牌に。当然続行するよなぁおぃ。国士狙うしかない…

今週のブリトニア

RO Gv

B1:Pood B2:OMG B3:な団 B4:ランページゴースト B5:Round Zero どうやらおてもも宿無しの模様。OMGは相変わらずですな。

11/29

RO Gv

今週のGvも人少ないなぁ。60ちょいかな。他はコレくらいなのだろうけど,一時期80を超えてた頃のベースキャンプと比較してしまうとちょいとさびしいものがある。 というかなにこの歌丸エンブ。あのエンブが大量に押しかけてくのを想像するとウケる。 最…

熱いね。いや熱い

今回のGvね。

ここ一週間の精錬

RO

+4シルク→+5シルク(1/5) 4マフラー→+5マフラー(0/2) +4ミンク→+5ミンク(0/1) さすがはホルグレン。クホ神の名は伊達じゃない('A`) +5シルク→+6(1/1) +6→+7(1/1) できてなきゃ破産だな'`,、('∀`)'`,、超タロウ産のオリが大量にあるので、要…

さげ

RO

ようやく転職。HD覚えて今日は終了。 スキルは既に決まっているとはいえ、ポイント足りんなぁ・・・。 ほとんどマジスキルだけどナ(゜∀゜)

先週の続き

EZのオタ話→ホントにあんなのがいるのか?→tu-kaメイド喫茶通いはデフォ?→メイド喫茶の需要と供給考察→実地調査(キモヲタをヲチ)→何処にするか→地元にあるじゃん!(な、なんだって〜)というわけで、会社の同僚と”夜勤明け”でメイド喫茶に行く羽目に。tu-…

今週のブリトニア

RO Gv

B1:ポポ B2:OMG B3:Pood B4:おても B5:アムリタ今週はOMGvsPoodはなかったんかなぁ。よくシラネ。自分らがそれどころじゃなかったし。 と思ったら2Gは他にルイーナもとっていたみたいで。以前みたことあるような構図だな・・・。あとでいろいろ見てまわる…

11/21

RO Gv

__,冖__ ,、 __冖__ / // ,. - ―- 、 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / _/ ヽ ヽ_'_ノ)_ノ `r=_ノ / / ,.フ^''''ー- j __,冖__ ,、 ,へ / ,ィ / \ `,-. -、'ヽ' く <´ 7_// / _/^ 、`、 ヽ_'_ノ)_ノ \> / / / _ 、,.;j ヽ| n 「 | /. | -'''" =-{_ヽ{ ll || .,ヘ …

悩み

RO

いまとある悩みに直面している。 まぁ転生のお話な訳ですが。 アサXの話が出ていろいろ調べていたら、 やっべ、スナイパー楽しそうジャン 修正で教授がおかしい事になっているのと相なってどっちを発光させるかが悩む。 両方やっちまえば事は解決するが、あ…

ヤレヤレダゼドララ

詳しい事は知らないので多くは語らず。気力があるときにでも書いとくか。

落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ…

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Belvedia&lr= ( Д ) ゜ ゜ ソンナバカナ・・・

冬ボ飛び確定

仕事から帰る途中。後輪のタイヤがパンクした。 ジャッキを積んでいない為、サービスコールして予備と交換。そのまま修理に向かう。 問題はここから。 パンクした箇所が一箇所じゃなかった( Д ) ゜ ゜ 更に他のタイヤもワイヤーが剥き出し状態でゴムがもうな…

逆防衛

RO Gv

あるメンバーから「うちって逆防衛しないよね」と言われたのでちょいとだけ。 確かにうちの同盟は基本的に逆防衛をしない傾向にある(全くしないわけではない)。その時は、「その必要はないんじゃないかねぇ」で軽く纏めてしまったが実際に私が考えてる事は…

今週のブリトニア

RO Gv

とってないけどやるよ。楽しそうじゃん(゜∀゜) B1:POOD B2:生ハム B3:OMG B4:PS B5:アムリタめちゃくちゃ濃いぜ'`,、('∀`)'`,、 今回の見所は、やっぱりOMGvsPOODでしょうか。 その時の偵察部隊で妙だったのが、 最初はB2でPOOD逆防衛→OMG防衛その後のB1…

11/14

RO Gv

今回は人数が結構少ないので心配でしたが、 120分暇防衛 杞憂に終わりましたとさ。 ラストの派遣はV2。これも一応成功。割るG間違えましたがね。 実は、Bに行くかB以外に行くかで結構な議論をしてました。これが意外な時間つぶしになってたりして。

情報ライブEZ!TV

ネタの宝庫ですな。ヤラセの可能性も否定できないがおもろかったですよ。

RO

セージ消します(゜∀゜) I>Dの方な。 どうせのっぺりやるならFCASでやってみようと思った今日この頃。 おんなじ狩場で永遠と狩りのできない人間がずっと窓手なんて耐えられるわけないじゃないか'`,、('∀`)'`,、 そういや、針のノルマもありましたなぁ。 …

時計3

RO

針集めを再開すべく時計3に通いこむ。 時計2と違ってこっちは人も少なめ(wizと高アサばっかし)だからやりやすい。 ミミックが多いせいだろうなきっと。こっちとしては大歓迎。 しかし今週から通ってはいるものの、箱が一個も出ない。 クリップは4つでた…

MTG

シールド戦。今回はゴッドカード満載。 だが、4勝2敗。 デスカット連発されゲームにならずが3戦。 緑ドラゴンに装備品がついて8/8飛行+アンタッチャブル+ダメージ0とかいうどうしようもない状況を作り出したり今回は色々。 その後はゲーセンでのっ…

赤黒使いはカットがうまい

今日はROやってないよん

今週のブリトニア

RO Gv

省略。 自分らとってないしなぁ。

11/7

RO Gv

こんな早くに書ける理由 120分暇防衛 ラストの派遣はB1のAGF。 3MAPで防衛している様子。結構珍しい。 何回か突破を試み、3回目(?)でブラギスクリームを決めてラインを決壊させERへ直行。 ここで効いてきたのがジョーク。 実は、アンフロ…

はじめてかも

その日にGvのことを書くのはきっと初めてだろう。

神の啓示

RO

転生二次がこんなんじゃ拡張二次なんてくるわけないよな。桜井にすら来てないものを待つのはさすがにバカらしい。 ↓ かといってスナイパーになってみようかとも思うんだけどハンターの容姿を棄ててまでなる気はしないんだよな ↓ 神:ならもう一人つくればい…

コンチクショウ

忙しすぎるぜ('A`) それも今日までだからもうどうでもいいんだが、二週間ロクに休みが無いとかアリエナイ('A`) 今度こそ人並みの休日が過ごせそうだ。

また

RO

新キャラ作りたい病が発病。いいかげんスロ増やせよと('A`)

転生延期

RO

まぁ予想通り。暴露の後にこれとはなかなかできるもんじゃぁない。

はてな

ちょいと変えてみた。10月以前のも手直ししとくか。