ASPD

ハンドガン:135
ガトリング:130
ライフル:130
ショットガン:65
グレネード:65


135=雷鳥の弓
つまりほぼ二極にしても170後半にしかならない。どの速度pが飲めるかにもよるけど。雷鳥と同じようなものなら速pしか飲めないが。


130=騎士の片手斧。まともなとこだとBSの鈍器。
つまりマッドネス&ガトリングだと、BSのAR殴りと同じくらい早くできるわけだ。
マッドネス+ガトリング+スピードアップp=+50%
さらにシングルアクションで+5%。バーサクppしてもらえば+10%で計65%UP。
AGIなしでも結構な速度が期待できそうです。


65の比較対象がない。アコプリのナックルが0なのでそれよりは早いと思いますが・・・大差ないか。
ショットガン&グレネードで通常攻撃による狩りはあきらめたほうがいい。他でやるにも結構あげないといけなくなる。


これによってステはほぼ決まった。うんAGIあげるのはやめよう。INTをどれくらいあげるかといったところか。これスキル狩りするしかないじゃn
あとATKは弓手同様DEX依存らしいです。
弓手と同扱いなら夕日にのってもASPDは増えないはず。
スキル狩りとなると結構INTをあげないといけないわけですが、どうも弾丸はかなり重いらしい。素の状態でどれくらいもてるかが気になるところ。
ソロする分にはSP∞だからいいといえばいいのだが・・・。


なんか本当に雷鳥っぽいなぁ・・・。