2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてた

LvあがってDEXカンスト。 一応ロッカタイツ使えば支援込み150いくらしい。 HPきついけどミノ二確になるならそっちをとるべきか。 アクセ持ち替えメンドイけど、窓手より事故死は少なそうだからなんとかなりそうだ。

SD4

RO

やはりココらしい。逃げうち使わなくてもいいから楽なんだよねここ。同じ理屈でいけば亀地上もなんだけど、レアがしょっぱいところは長く続かないので。タラフロも狩ればいいだけの話ですが。 SD復帰祝いを牛くんとパサナから頂きました( ゚д゚)カードウマー 今Q…

5/28

RO Gv

B2→B1→B2→(B5) B2防衛からスタート。しかし敵は来ず。 一旦放棄して攻めに出る。B1へ。 B1AB 高速回転による攻め。LPがよく決まり、ロキも手早く落とす。 とりあえずロキ固めてみたり崖上wizおとしてみたりと。 一回EMCをカットできた…

あらやだ。yahooだとTOPなのね。

DS続き

DSキャンセル不可(移動キャンセル自体はできる)、というか物理攻撃系全てはASPDを無視した攻撃が出来なくなった為、効率がた落ちになりやる気消失。 AGI型な分だけマシかもしれないが、VIT型で転生目指してるダンサーは吊るはめに。雷鳥ではなくダンサー…

DS

オワタ\(^o^)/

そろそろ

点取りに行ってみようと思う。 いままでずっとクリアできなかったucchie'sができるようになってたことから、既にクリアラーとしては復活してるみたいだ。 とりあえず負けてる曲からと思いフォルダ収録数みたらほとんどの人が3桁でやんの_| ̄|○ドウスンダコレ

光回線

ADSLと比較して速度が10倍にはねあがった。

5/21

RO Gv

日も経ってるので簡単に。 開始前すでに砦内部にABがいたので最初っからくることがわかっていたという。 とりあえずスタダ対策をし、マスターはブーンPOTでERへ。 この後全GでEMC。2PCを運ぶ手間も省ける。EMCバンザイ。 状況に応じてキャラ変えでき…

週末から風邪で寝込み→回線切り替えコンボ。しかし日曜は外にいたというミステリー

\(^o^)/

Lv10オワタ\(^o^)/ 一番の敵はlower worldでした。 左殺し譜面。どうがんばってもギリギリ落ちるところがorz。 しかたないのでミラーにしてクリア。 コレのクリア率が異様に高いことから、全体的に右でやってるひとが多いのだろうか。地元でも右プレイヤ…

聖地

RO

我が聖地監獄にもローグBOTが現れるようになったとか('A`) もうやりたい放題だな。

ktkr

( ゚∀゚)てゐてゐてゐてゐっ!! WOO〜ヽ(゚∀゚)ノパチュリー!!とか( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!と似たようなものです。 クロスフェードをある意味ブチ壊しにしてくれました。こういう壊し方は大好きです(*゚∀゚) フルサイズ買うまで視聴版聞いてwktkしてます。

やっべ

pop'n music FEVER!でたおかげでガラガラだった。 早く帰る予定がまたしてもorz なんか残ってる曲がラス殺しばっかりなヤカン。 lower worldできなかったのはちと凹んだ。

85

INTをワンランクあげてみた。上げたあとに、どうがんばってもソロじゃ永久循環出来ないことに気づき後悔した。元よりチェンジで一発全快なわけだから必要なのは回復量ではなくMAXSPなんだけど、支援が切れるまでに窓手だとSPが尽きない。半分は残る。…

テヘッ☆ミ

ステ計算間違えてた。 どの道無茶くさい代物だったのであきらめて別なモード、というか本来のものに戻す。 どんなステかは94になってから(゚∀゚)

あとすこしで

Lv10が埋まる。 いまのところ未クリアなし。いちばんつまづいたのはgarden。 べっ、別にGOLIの餌に釣られててクリアできなかったんじゃないんだからねっ!! ホント普通にできなかったorz 11は全埋め無理だなぁ。半分以上できなそうだ。

ついつい

RO

ゲーセンいくとこっちやる時間がなくなっちまう。 こともあろうことかAGIダンサーでAD乱入。教授でいけよと突っ込まれそうですが。 一緒にいた鳥がニヨ持ちだったのでニヨ固定しようかという話にもなったが、沸きがイマイチだったのでなしに。 自分は軽くや…

九段

オーロラ次第。トリコンできていようがいなかろうが、後半同時押しゾーン手前の部分でで一気にもってかれるorz。 ここで半分くらい残ってれば最後までできるんじゃなかろうかと妄想してみる。 コンチェ突破=九段クリアといってもいいくらい壁はクリアする自…

5/14

RO Gv

途中からの参戦。 こうなることは既にわかっていたので、あらかじめブーンPOTを購入しておいた。 封鎖突破をしてみようと突撃すると、どうもATNとExたぬきの共同戦線っぽく封鎖らしい封鎖がなかったような。(軽くはあったような) よく覚えてませんが、ブーンPO…

SD←→伊豆

RO

SD行ってると水矢が必要なわけで。 最も変換効率の良いトゲえらを取りに行くためには、BOTの聖地伊豆へ行かなくてはなりません。実際行ってみるとやはりBOTだらけ。 以前窓最下層で見かけたBOTもここにいやがります。 こんなとこ長居してられない…

補給物資

RO

餅とかよりもハエの消費が多い。テレポ持ち替えマンドクセ。 BSも連れて行こうと思った。

解禁

深夜にもかかわらず人が多いとおもったら解禁になってたらしく。 嘆きの樹をしゃぶろうやろうかとおもったら、四天王曲とこれはまだ解禁されてないらしく。とりあえずteranoidハァハァして帰りました。今日明日はやらんだろうな。 九段ラストまでいければクリア…

30分

RO

約760k 単純計算で1.5M/h MH処理に時間が掛かってるので、うまく捌けるようになったら伸びると思われ。

HS

ワンランクほどあげてみた。 Tarutaruさんの言っているとおり、慣れている曲はこっちのほうがスコアは取れる。 VをHS4.0にしたときに昔の感覚を思い出した。あ〜昔はコレくらいの速度でやってたかも。 Vを昔のスコアに戻すのもひとつの目標。 しかしサファ…

RO

こっちはほとんどできなかったぜアッハハハハハ_| ̄|○ 水矢がきれてたので伊豆4へ。はいはい魔境魔境。 雷管残してく癖に、トゲえらのこしていかないのな。

衝動

に負けて24hレジャーに行ってしまった。今は反省している。 閉店しないからとまらない。深夜だと独占状態なのでとまらない。 ようやく玄武出現。Easyつけてるとボーナスでなかったのね。いままで気づかなかった。 Ano全部でてないから次はそこか。朱雀たんハァ…

参った

tripping contact(N)ですらAAA取れる気がしない。 ってかAAすらとれん。ランダムでもつけてみるか。 SigSigとSo Fabulous!!は必ずプレイ。1、2曲目にやるものが困ったらコレ。もはや末期中毒患者。 スコア関係なしにやっているのでAAAとった後でも多分やり…

錬金術

いま通っている地元のゲーセンでの話。 ゲーセンで通常ゲームをする時は普通にお金を入れてやると思いますが、ここは27メダルというゲーム筐体専用のメダルを使ってゲームをすることもできます。このメダルの換金率は基本的に\100で2枚。普通のビデオゲー…

5/7

RO Gv

はい今回もB2スタートです。 このときB2以外のBは全て放棄されてました。 スタダはなし。すこししてATNGOD登場。またこのパターンか。 しかし今回は共闘。封鎖を解きATNとの波状攻撃で攻める。 ロキ破壊重視の攻め。ロキが次第に削れていき、…