2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

封印の計

ここから半月ほど完全に封印するので今回がラスト。 ラストなのでカード資産が増えた状態で今一度流星をやってみる。

さぁ

カウントダウン開始だ。

7/30

RO Gv

今回書くのメンドイ 殆どよく分からないまま終わる。 Vは最初のSLとV3gdgdしか覚えとらん。 Lも約半分は㌧でる。L2とL1位か。 Cに行ってからは偵察一本だったので殆ど何もせず。

難題

一日3時間もできないらしい。 来週はとれそうなきがするんだよな。その次の週はやる事ができませんが。

答えてやろう

2PC。追尾じゃなくて放置。追尾するとテレポ索敵ができない。 2PC支援は必須。DEX150でQFじゃないとミノが二発で倒せない。 IMあれば○が1確になる。 ここまでは他の人と一緒。違うのはSP補給手段。 1、アイテム 一番手っ取り早いが、尽…

魏武

7州に入って初めてあたる。最初は負ける。 またあたる。こっちは絵に描いたような覇王コピー。こっちは勝つ。それ以降のコピーデッキにも勝つ。MJのようにチャット機能があったら言ってやりたい。 「我ら孫呉の志、流行の波如きに阻まれはせん」 等といって…

再計算

残122M 効率2Mで計算 61時間 一日3時間だと21日後転生。5時間なら13日後。一月かからないらしい。 例の如く毎日時間が取れる保障はないのうえに、常に2M出せるわけではないので実際にはもう少しかかる。 明日はメンテ挟むから早速無理。あと…

7/23

RO Gv

ついに防衛スタートがいなくなりました。攻める予定でしたが砦のっとって逆防衛。 この防衛スタートがいなくなるというのが、現在のGv環境をあらわしていますね。 防衛絶対有利といわれていた時はB全防衛だったりすると、その優位が揺らいだ時点で防衛開…

予定が

例の件のせいで大幅に狂う。今日明日あたりあがる予定だったが、2〜3日ほど延びそうだ。 それでも早ければ盆中にはいけそうだ。

\(^o^)/続き

今度は起動テスト。OSは立ち上がるのでその他のアプリ等。 めちゃくちゃ不安定でやんの。 ROに関してはクラ落ち頻発。おかげで2回死にそうになった。 他のものに関しても挙動がよろしくない。 このまま使おうとおもったが使い物にならない。日曜出かけ…

\(^o^)/

メインPCオワタ\(^o^)/ 起動させようとしたら、途中で再起動がかかりやがる。 まったく同じ場所でかかることからブートファイルが死んでるんだろうと読んで調査。 別PCでチェックをかけたらまったく問題無し。 セーフモードでは一応起動するらしく。こっ…

四天王コース

ALLC。泣いた。 あとDDRのあたらしいヤツがでてたな。たぶんやらん。

出すぎ

メンテが入った場合は解禁。 土曜にSR張春華、SR董卓。今日はSR関羽、SR周姫。 念願の董卓ゲット。あの店にいくと必ずといっていいほどSRを引く。関羽と周姫はかぶった。 Rでいいからないのだせと思ったが、贅沢だなと思った。

7/16

RO Gv

B4以上。 というのもアレなのでちょっとだけ。 連休のせいか普段よりも一回り人数の少ないGv。 とりあえずB4MHへ。SDSには退場してもらう。 とりあえず入る→突破→死亡→崩れてる→逆解除。 解除後は足止め。ERにほとんど人はいなかったらしくEM…

廃の壁

RO

もう転生してr

約束は破るために(ry ボーナス入ったんで節約中ですが一回だけ解禁。 なんかあるらしいですが、また封印するのでなし。レア二枚制限だったらなしにしやがれ。二枚程度じゃ大差ない。 あーやっぱり選択する兵法間違えてたわ。 それと今回開幕乙られるかそれ以…

というわけで

再開。少ししかやってませんが。 以前もYOEEEEEEEEEEEEを体感して戻ってきた気もするが。 今週中にLvをあげられればいいなと。

リンカー

RO

後は任せた息子たちよ。私は元に戻る。 元々この段階で作るつもりはなかったので、いなかったことにしといてください。 リンカー再開はジプシー転生後公平可能圏内に入ってから。

7/9

RO Gv

リンカー実装Gvオワタ\(^o^)/と言われていおりますが、その日がやってまいりました。 反射やベーとかジャンプやベーとやる前に言うのはいいが、みんな肝心な事を忘れている。 ラグの存在 というわけで始まった今回のGv。相手は前回同様Ein。今回はデータ…

リンカー転職

RO

したはいいが実用には及ばず。カイトできる程度。 今日仕事じゃなければ(´・ω・)

リンカースキル

RO

ある程度でそろってきたので軽く纏めてみる。 必須:カイト、カウプ、WIZ魂、リンカー魂、ケミ魂、BS魂、雷鳥魂 カイト:はいわずもがな。話題の問題スキル。従来の防衛法をブチ壊すと思われる原因。Lvによる詠唱時間の短縮もあるのでMAXで。 カウプ:…

拳聖

RO

浮いてるッ!!Σ(゚Д゚;) かなりゆらいだ。

リンカー

RO

とりあえずテコン作ってみた。 ステは予定変更。スキルでエス系全てとるととりたいものがあまり取れないという。約半分エス系で使ってしまうのでこの際エス系はカット。 エス系はとらないのでINTもそこまで必要ではない。テコンのSP係数は高いらしいのでIN…

追加スキル

RO

まだとってません。 プレイヤーにチェンジ使えない時点でわりとどうでもよかったり。Gvだけじゃなくて狩りでも有用なのに(´・ω・) クエストスキルでここまで出来るのは強すぎるということなのだろうか。 教授じゃ土は取れないので、とるなら火だろうけど。PT…

ソウルリンカー

RO

Before ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, /": : : : : : : : \ /-─-,,,_: : : : : : : : :\ / '''-,,,: : : : : : : :i /、 /: : : : : : : : i ________ r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i / L_, , 、 \: : : : : : : : :i / スタダしたら /●) (●…

ノーグハルト

RO

タナトスタワーいってきました。 90満たない転生職がjobをあげるのにはいい場所だと思います。 BASEはどうなんだろ。敵見る限りではアビスのがいいと思います。

コース

コース名:準10段 1:R5 2:Aurora 3:Concertino in Blue 4:Scripted Connection⇒ Ano推奨。 ぶっちゃけ一曲目はなんでもいい。最初の17地獄を全てつないでギャラリーざわ・・ざわざわ・・させたのは秘密だ。 ラストで撃沈orz これやって9段がク…

確変終了

やっと淵がでた。群雄穴埋め。 そして平日プレイを封印。

なんとか

RO

レモン30k もちでもそうなのだが余りつわかなそうなんだよね。

MEGAMARIメモ

今まで書こうと思ってたがすっかり忘れてた。