2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスム

RO

アスムを貰うとわっかも光る(*゚∀゚)=3 追記:そういやココ最近毎日書いてるな。別に暇になったというわけじゃないんだけど・・。

C5

RO Gv

結論からいうと、C4同様ここも㍉。 転生前は庭と3MAPで守る事が出来ました。しかしこれらはどちらもWP防衛じゃないんですよね。 3MAPで主流となっているのはWP防衛ではなく、L2庭と同じようなものだと思ってくれればいいと思います。 WPに…

B4続き

RO Gv

B4については以前もやった事あるんだよね。 >ER 人数がそれなりにいれば悪くない。しかしいいとはいえない。 WP裏が大きいのとwiz地帯までの距離がかなり短い。距離が短いということはクリックの回数少なくしてwizまで到達できるということ。さらに敵をw…

あがらない理由

別に効率が悪いわけでもなく。 やたら死ぬ事が多い。一度死ぬとその日は必ずといっていいほど3回以上死ぬ('A`) 予約テレポ習慣づいてないのがな_no

B4

RO Gv

今後行った先での砦考察をやっていこうかなと。今更感あるけどね(´・ω・) 今回は攻めた先のB4から。C5はまた後ほど。 B4の定石といったらやはり2MAPでしょうか。 旗前復帰が可能なところで防衛線が張れるという。しかしWP付近には火力が微妙にとど…

教授つづき

RO

いつもはスキルだけ決めて、ステは型のみで具体的な数字までは決めないんだよね。結構適当です。 しかし転生となるとそうもいかないのでそれなりに決めてみる。 っても決めるのはINTだけ。VITは80でのこりDEX。 現GvセージがVIT70でスタンにストレスはあまり…

6/26

RO Gv

6/26今日はC4放棄しての攻めスタート。やっぱ無理だよなココ。ちなみに今回SSはない。なぜなら取り忘れたからだ(゜Д゜) 習慣づいてないと忘れるなコレ。 当初の予定でB2(PATN)へ行く予定だったのですが、AGと攻めがかぶったのでB4(HP)へいくことに。…

キーボード

逝っちゃいました(´・ω・) BM98全押しできるすぐれもの(スクラッチ含むとさすがにダメ)だったのですが、かなり古い代物なので見つかるかどうか・・・。 見ツカッタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ッ!! どうやら同じメーカーなら問題無いらしい。

韓国教授

RO

今回のパッチで「砦内でギルドの加入・脱退・除名不可」になったとか。バグ対策だと思われるので日本に来るのも早いんじゃないかな。 その影響でGv開始時に無所属教授を用意しておく事ができなくなった。つまり開始直後は味方にMBrが撃てないという事にな…

C4

RO Gv

一応昨日の続き。 ここで完全防衛をやるにはどうしたらいいか?やるなら当然2時間防衛でしょ。 庭・・・・・・・転生実装後はおそらく㍉ 2・3MAP・・問題外 ER・・・・・・いきなり分岐&崖からWPへ魔法落とせないで無茶くさい。 ERについて て…

Sage

RO

ようやく半分。全体の半分じゃなくてExp50%だけど_| ̄|○

6/19

RO Gv

封印解(゜∀゜)除 今度からSSありです今回もV4防衛からスタート。 開始前既にDLRの姿が。その後さらに涅槃出現。 うわー無茶クセー さらに涅槃は砦前にキャラを置き0スタートやる気マンマンの様子。 開始と同時になだれ込んでくる。 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…

リズムが

どうもおかしい。すぐ眠くなる。

発病

RO

キャラ一人に集中してできる人はすごいと思うねイヤマジデ。 発病しても他キャラできないように垢封印したが裏目に・・・。 デスペナゲットしまくりですよ('A`) これで無駄に経験値減らすのはイヤなので封印解除(´・ω・) 騎士タノシ━━━(゜∀゜)━━━━!! でも稼…

6/12

RO Gv

今回は開始ギリギリでの参戦に付き人数把握できず。 今日はセージとダンサーのスイッチで参戦デスヨ。 最初はセージで。ダンサーは攻め用。 V4防衛なのだが行かなくて大丈夫なのだろうかと。まぁいつものこと。 配置に付く前あたりから夢うさの偵察がうろ…

sage続き

RO

久々にダンサーやってたらセージのやる気が復活しますた。 もうそろそろ作り直したいんだよね(´・ω・)

Sage

RO

今日実際にあったやりとり 私 「久々にWIZやったんですよ」 ( ゜д゜)「どうだったん?」 私 「どうもこうもないですよ。オレにとっちゃ空飛ぶ円盤ですよ」 「今まで何の疑問もなくやってきたけど、なんだか急にSageのやり方がわからなくなってきましたよ・・…

6/5

RO Gv

今回は攻めスタート。前回宿無しですからな。 キャラもセージからダンサーへ戻し前衛へ配置。メインでダンサーなんて何ヶ月ぶりだろうか。今日はうち攻めだめぽとは言わせない(゜Д゜) 今回指揮官もチェンジ。本来の指揮官が遅れてくるのと、自らの志願だそう…

秘密が多いのは仕様

キーとなりえるものはさすがに書けん。

B3

RO Gv

忙しくてもやってみる。 と思ったけどNounaiでは欠陥住宅でFAが出てしまった。 ここまともに守れる人数いるなら他のが安定してるんだよね。 来週は攻めスタートなのである意味気楽です。

復活とはいったものの

やはり忙しかったり。