10/16

先週(ほぼ)放置をくらっただけに攻めスタート。
多分同じ考えなのだろう。L4は放棄だった。


B2があまりにも予想通りな展開だったが、B1へいくことに。
久々の攻めということもあってか、あまりまとまって攻められていないような。しかしロキ破壊は早い段階で出来てた気がする。
大体落とされる原因がADSなのでLPが出るまでは出現地点に敵雷鳥がかぶらないように霧を張る。これによって生存率があがったかは不明。


LPが出てからは一気に制圧。逆防衛モード。
しかしロキが1枚。守れないという声も上がる。
( ゚Д゚)ハァ?
他の同盟が聞いたら怒られるような発言である。
なきゃないでなんとかしようという考えを捨ててはならない。
私があの位置にいたのもちゃんとした理由があるからなのだよ。
まぁ霧張り忘れてロキ落とされましたが(´・ω・)
EMCでもどす。ロキの位置変えてる最中にロキが破壊される。
そのタイミングで落とされ復帰ゲー・・・せずに妨害。
スマン。躍起になって魔法通そうとするwizみるとSpB粘着したくなるんだ。これで遊んでいると他の人も釣れるという。1対多数。なんとすばらしきアドバンテージか。
そんな事してる間に敵EMC。エンペで決められたらしい。
そのまま挟撃に遭い制圧される。
一旦おいてから再度攻め。今度は速攻でロキ破壊→LP→エンペ割り逃げ。


次はL4。どうも今回の確保はここらしい。
MHが先にいたが共闘せずに排除。ERにいたFoDも排除。
さすがにそれはどうかとおもったので進言。何かは秘密。
ヒントは砦の構造


派遣は何を思ったかV3。あたしゃおるすばん。ここの番はテコンのおかげでむずかしくなったのだよ。


あまりいないという情報だったが、相手は1G。戻そうと思えばすぐ戻せる。普通に骨の折れる相手なのに・・・。派遣程度の戦力ではダメでしょう。案の定失敗。