2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

ようやくLv93に。 さようなら矢リンゴ。こんにちわゴーグル。 矢リンゴはずしてもDEX140維持できるようなった(*´ω`)一回99%でデスペナもらいましたがね_| ̄|○今日はやたら眠い。 続きはまたあした

これからのTiaGVG

イカンね。 7/20が120分防衛らしいです。 ゲフェンに関しちゃB1でDLRvs夢うさがあってB4レースになっただけ。 2・3は完全放置。5は最後にRFに落とされた模様。tu-kaB5はうちもせめてましたがね(´ω`) アルデはもっとひどい。動きがあったのはL1だ…

5/3GVG

今日のGVGはB2防衛。SSはとってないわけではないがイラネ('A`) 完全放置ですた('A`) 2時間敵らしい敵はまったく来ず。偵察隊が少し来た程度。OMGが来たと聞いたときはどうなるかと思いましたがね。片手間で落とせるほど弱くないデスヨ。 ラスト20分…

対人キャラ育成

なにげに難しい。 なにが難しいかというと、完全対人ステにしてしまうと狩りがお察しになってしまうところだ。対人で俺TUEEEEEEEEEEしたくてもLvがあがらないことには出来ないし、かといって狩りにステを寄せてしまうと中途半端になってしまうということだ…

RO

一応、モンクは1日1LvUPとは決めているもののこれをどこまで維持できるか・・・。西兄貴1hで上がらなくなってきたなぁ。 今日はハンタで私が以前聖地としていた場所ピラ地下3へ。 古マミーがアンクル飛ぶようになってから行かなくなったが挑戦してみ…

11ヘェーくらい?

googleってどこにもリンク張ってなくても検索で引っ掛るって知らなかった人の数(1/20) タイトルを某SHIHO嬢の曲名からとってるのが悪いですか。そうですか(´・ω・`) ※モデルのSHIHOで来てしまった人ゴメンナサイ_no でも一ページ目にでてくるとはおもわなん…

新頭装備つづき

どうも入手条件がサイトによって違うらしい・・・。 サクライネタだから仕方ないっちゃ仕方ないか。 しかし、テールリボンのテキストはホントにアレでくるのか? よーし、パパ黒髪ロングで新キャラ作っちゃうぞ〜! すいませんウソです_| ̄|○ もしくは熊帽で…

RO

今日もせっせと西兄貴でモンクのLVあげ〜 ここって金銭効率お察しなんだよな_| ̄|○ 基本的に、狩場選択は効率よりもドロップ重視で選ぶことが多い。 GH地下水路2よりはぜんぜん夢があるからやっていけるが・・・。あたしにゃ廃屋でドロップ無視の必死狩…

よくここまで書けたものだ

日記なるものを今までまじめにつけたことなんぞないのに続くものだなぁと関心。 まだ早いって?飽きっぽい私にしちゃぁ上出来ですよ(´ω`)

RO

今日はマジでなにもねぇ・・・。 そろそろマフラーも+7にしたくなってきた・・・。

新頭装備

各所でそれなりに話題に出ているようですが・・・。 金の鈴に 必 死 す ぎ 正直、見てて萎えた('A`) 求むチャットがならぶ(見た時点で2〜3件)↑で金の鈴4Mで売る露天。 もうね。('A`)ヴァー それはおいといて、新頭装備。 結構増えるようですが、注目すべ…

RO

今日はモンクたんを上げるべく窓手に挑戦(`・ω・´) 結果・・・ DEX足り無すぎですよ奥さん_| ̄|○ 詠唱中にタコ殴りで満タンから赤ゲージ・・・。 こんなんじゃさすがに狩りにならないので、仕方なしにガゴ狩りへ(´・ω・`) もうそろそろ効率でなくなってきた…

人口分割

BalとTiaは見事に人数が二つに割れた数少ないマイグレ成功鯖といえようが・・・。 狩場に人が少なくなったというのはいいとは思うのだが、露天が無いというのはいかがなものか・・・。 人が少なくなったから仕方ないといえばそうなのだが、一次職がいきそう…

メンテ('A`)

明けて帰ってきてこれからという時に黄ばみ声を聞くと萎える('A`) 時間ギリギリまで時計3で狩り。 メンテ前というのもあってか人がINEEEEEEEEEEE。 時計3には私含め4人しかいなかった気がする。 あと、廃屋に行ったと思われるwizプリ2組…

RO

GVがちと長くなったのでその後のお話。 なんでも、伝心のGLVが7→5になってたとか・・・。 経験値でいうと54M^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;; (54M=1キャラがLV1→86になれます。) アリエネー。 癌呆さん、キムチパーティーやってる場合じゃありませ…

昨日の日記を見て

SSなしで文章だけだど見づれー(;´Д`)今度っからちゃんとSSも撮ろうと誓いつつも撮れないんだろうな。 こんなの習慣化しとらんと㍉。

今日のGVで思った事。

敵ダンサーKATEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 間違いなくマステラ連打してたと思うけど、こっちのSPが2回空になるくらいDS撃ってたのに死なないとはどういうことでしょうか? 夢うさの突破力はこのダンサーにあるよ…

5/23GVG

今日はTia鯖初のGVG。 今回はB2砦(夢うさぎ)を攻めるとのこと。文章めちゃくちゃなのはカンベンな 下見時点で、アムリタとTempest(旧GA)を見ているので今回は激戦になりそう・・・ 19:00前にベースキャンプに到着。今回は遅刻しなかったぞっと。 開始5分…