2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめて更新 家にいるときは書きません

sign

RO

いまさらながらsignゲット。 ownの通りいったおかげで取り巻きつきで大苦戦。 手伝ってもらったので事なきを得たが、DI単騎でも倒せるか怪しかったのでこっちで正解だったかも。 これで準備はできたので、ダンサーあげ再開。 まだDEX130なので、窓2発で倒…

解禁

おっと曲が解禁になったわけじゃないぜ。 教授が終わったのでゲーセンも解禁。 今まで混んでいたのであまりやってなかったのだが、地元ゲーセンがニ寺二台になってスカスカになってた。 でもやる曲はSigSig。 お気に入り4曲一々選ぶのメンドイから早くオリコー…

生体3

RO

初めていったのですが、チェンジしかやってる余裕ないとか。 変換2だと供給おいつかんなぁ。 変換3にするとLP5が68だとかもうね。その頃にはもうジプシーできてそうなのでLPモウイイヤと思い始めている自分ガイル。

MBr

Ro

BADで試しにやってみた。 DレイスにAMPSGが10k×10、WB一発3k ㌧でもない破壊力がだせます。 しかし、自分自身が同盟外である必要があるので、これに巻き込まれないようにしなくてはならない。とりあえず常にwizの後ろにつくように。 アス…

さらば囚人

一日あたり9Mペースだったらしいですよ。 ギュスマヨには感謝せねば。ラスト6Mは深夜BADで予定よりも早く上がった。 このペースでいけたのもアンデッドバスターのおかげ。ブラドにも感謝。カードは持っているが、靴がなかったという。 これをもって監獄ソ…

90

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ... --─- :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::::::::::::::::…

4/23

RO Gv

いまさら感全開。他所ででてるのでそっち参照して。

89

90%ノルマのはずがLvを上げてしまうというミステリー

ここから

どうも進行具合がよろしくないので再計算してみた。 現在88の50% 一日辺りの必要経験値が7256219.5 約7.2M(; Д ) ゚ ゚ 今日90%までもっていかないとダメらしい。 ムリスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

88

予想通り今週厳しい。思った以上に時間がない。 普通にやったらどうがんばっても無理っぽいので早起き深夜プレイで効率伸ばしてみる。 深夜ならMAX1.5M/hでるので、少しでも差を詰める作戦に切り替える。それでも足りない。 今週末予定び89がずれ込みそう…

二連続で付け忘れて。もうつけなくていっか。

SC

よく忘れるのでメモ。スキルが入れ替わりなので忘れちまうというのもあるけれど。基本BM。変換とECはFキー使用。表示は3番目。緑pと着替えは手動。 Gvモード(メモとMBr除外ver) (2)Q:霧 W:白p E:FW R:SC T:SW (3)A:蜘蛛 …

4/16

RO Gv

遅刻予定だったが20:00の3分前に到着。 SEと急遽体験同盟。数にして約70。久々の大人数です。 B1→B2→C1 B1CCC おでんが少しいて奥にCCC。これを制圧して逆防衛して次を探す。 しかしロキがでない。どうしたものか。 B2AGB 実際の…

めずらしく

_,... ------- 、__ _, イ//r‐‐<テ三三三`ヽ、 ,∠,rこ二二二、 ̄\:ヽ二二:.:.:ミト、 ニ_|_ /://(Tト、:.:.:.:.:. ̄≧、ヽヽ \ミト、ミト、 ニ ! /://:.:./ハヘ:.ヽTト、:.:.:..:ヽ¬Eヘこヘ:.ヽ:ミト、 □ | _////:.:.:.:l:.!:.:.ヾ:.:..:.:ヽ:.「:.ヽ:.:.ヽ…

もうだめだーw続き

どれくらいダメか計算してみた。 まず昨日稼いだExpが4.3M(実際は2ペナ食らってるので4M)。この時点でダメだったり。 現在90までに必要な経験地は約58M。単純計算で14日掛かる計算。つまり達成は26日。2日たりません。 さらに途中必ずできない日…

もうだめだーw

現在の一日辺りに必要な経験値が5M超えた。 さすがにこれはしんどいな・・・。以前より増えているということは普段稼げていないということ。この差はどんどん大きくなる。 問題は巻き返しが可能なのがラスト3日間だけというところ。まさにギリギリ。 がけ…

一通り使って

とりあえず今回で全てのパターンを試すことができた。 来週から2週ほど教授以外ででようかしら。さすがに毎回3.5Mは痛い。 ブラギメモLPあったら無詠唱は必要ないなと思った。あるに越したことはないが、テンポを失わずにできるのは大きい。 あの弾幕中で…

4/9

RO Gv

C4→V5→V4→C2(→L1) C4防衛からスタート。 30分ほどいたが、敵もこなけりゃ転戦先もみつからず。V5HG 割ったところ突入。レース化してた(ノ∀`) 一度TOに割られてその後逆防衛。V4おでんが暇そうにしてたのでV4へ。 V4TNおでん 入…

86

DEX第一目標値達成。 VIT1ランクあげるとちょうど90なのでVITをあげていく。 それ以降は楽しいステ欄にするためにVITに振るか、普通にDEX振るかの二択。

天文密葬法

人と妖で難易度が雲泥の差

jobup

あがってたらしい。 でもいまはjobよりもBASE。BASEあげてりゃjobは勝手についてくる。 90までいってしまえばjobはいくらでもあがるだろうという妄想をしてみる。 とりあえず野望フラグが立った(゚∀゚) 立ったといえどちょいと不便さが残るかも。 あがったの…

賢者の石

半永久コンボ可能

もうだめかもしれん3rdStrike

20で週6日だったら引くべきは4日ではなく3日なんじゃなかろうかということでまた計算。その中1日はなんとかなりそうなので2日で再計算。 一日あたり約4.6M。ちなみに昨日稼いだのが約4.5M(ペナ1回) ペナのおかげで微妙に足りてないorz ってことは…

夢想天生

北斗神拳奥義に非ず(こっちは無想転生)

もうだめかもしれん続き

実際計算してみた。 今日から25日までの間。 25日は実質ないようなものなので20日間 さらに週に1日ほとんどできない日があるので16日で計算 Lv85/20%→90までが77606754 一日あたり4850623。約4.9M 効率を1M/hとした場合、約5時間必要。 実際のとこ…

もうだめかもしれん

4/25までに90という野望が難しくなってきた。

犬耳

RO

前回2h狩って一個もでなかったのに、今回開始5分ででるとかどういうこった。 1個しかでなかったけど。

4/2

RO

C2→C4→(C2) 宿無しからのスタート。 向かった先はC2GOD。 今回は序盤封鎖に回り、途中から攻めに回ることに。 ここの砦はWP裏に火力が届かないのですが、そこまでカバーできているようで。 逆にここに人数を裂いてしまうと肝心の前が弱くなっ…