11/4

途中から参戦。
どこだっけかに攻めにいくとこだったらしい。

L1IRG
どっかとかぶってた。よく覚えてない。突撃→割って割られて転戦だったっけか。


C2
もうしわけないどこが守ってたか忘れてしまった。
最近やってないせいか同盟事情がよく分からんのよね。
制圧して割って転戦。

V3うさぎ
ほぼC2と同様。
制圧して割って転戦


B1
レーサーだったのでそのままなだれ込んで制圧。
時間がわりとギリギリなところでATU登場。偵察が頻繁に来ていたことから予想範囲内ではあったはず。


うちにこれると判断できるものがあったってことはライン見られてるってことなんだよね。さすがにそれも見ずに来るほどの博打をやるとは思えない。
まぁB1なんて欠陥もいいところなので、抜けるなんてそんな難しいことじゃないですけどね。難しいけどER前は固めておかないととは思う。


ロキもロクに出せずにロキが壊滅してそのまま制圧される。
かなりいたように見えるが、これを倒したお祭りはどんだけいたんだよって話。V4転戦


V4おでん
行ったところでちょうど割れたんだっけか?
スカスカだったんでLP→ロキ破壊はあっさりと。
VIPがEMCで沸いてきたので、面倒な事になる前にブレイク。
そのまま守りきって時間終了。守りきってというか、うちら以外がやりあってた。ERへは殆どいってなかったんじゃないかな。

V4で終了。