ステ

育成方針をいい加減きめとかないといけませんね。
残念ながら計算式が不明なので細かい数字までは出せません。
ただ集中&目がないのでローグと同じ程度のDEXまでしか伸ばせない事くらいは分かるので、ラピッド窓手1確は無理かと思います。
DEX=素99+9(job62)+3+1+2+4×2(矢りんご+望遠鏡+ロッカタイツ+ニングロ×2)=122
ここに料理とかインクリを混ぜればさらに伸びますが、インクリに関しては効果時間が1分しかないのうえにコイン4枚も消費するで、常時使用するには微妙と言わざるをえません。このスキルは一時的に命中を大幅に上げるもので補正はおまけみたいなもんですし。
料理も毎回食っていたら消費がバカになりません。


この数字じゃどうがんばっても窓手一確になりそうにありません。
DEX140で同倍率ArVで一確なのを考えるとまず無理ですね。900%だと微妙にしとめ損ねてたような。
どの道スロ4つはおろか、3つの武器すらない時点で絶望的です。
計算式が違うのなら話は変わってきますが、それはやってみない事には分かりません。


まずDEXを振れるだけ振ろうとおもいます。
あとはINTとVITの調整。INTは4分間の狩りのうちに尽きないSPが確保できればいい。これはあくまでソロでの話。PTでバリバリやろうという人は真似しないほうがいいです。とINT初期値のジプ持ちが言ってみる。
ただスキル燃費は良くなさそうなので結構振る羽目になるかもしれない。
あとは気が済むまでVIT。
とまで書いたはいいがD>V=I>SにするかD>A=V>Iにするかいまだに悩んでるんだよね。
DEXをある程度振ってINTを少し振るというところまでは猶予があるのでソレで決めようと思う。デスペラードが#の様な仕様だった場合、AGIが必要になるかもしれんし。