2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1.5倍

RO

だからといって特別がんばってるようなこともなく。

3/25

RO Gv

今回はでてないんだ

3/17

RO Gv

途中まで書いたのに固まって消し飛んだ。 二度も書くのはメンドイので簡単に。 途中から参戦。V3防衛中。 城主変更したかったらしく、外Gで割ろうとしたところにSSが来る。そして割れる。 タイミングとしては最悪だが、EMCで建て直す。 ブラギがでてな…

オワタ

RO

ついにねんがんのえべしをてにいれたぞー

まったくといっていいほどやってない。ついでに言うとゲーセンにも行ってない。 エベシがあとすこしなので取れるまで封印中。 レースは自分の努力じゃどうにもならないから困る。

レース終盤

RO

はい。まだ終わってません。が、残り40枚なのであとすこし。 とりあえずホム進化前の疎疎しいからホム進化普通までの時間は掛かる事が分かった。 どんだけかかってんだよと。

3/11

RO Gv

ここ最近消耗激しい戦いが続いているので、V3防衛をしてみる。 開始前にFSDのノピマスターがWPにクロークで潜んでいたので、開始直前にサイトで炙ってお帰りいただく。消える瞬間見といて見逃すほど甘くないです。 コレにより開始時に来るかもしれないと…

これが無敵ってやつか!

RO

カアヒの事。 ジオもいい加減飽きてきたので他へ行こうかなと狩場探索。 とりあえず窓手。逃げ打ちできるくらいのDEXを確保できてたのはいいんだが、一発で倒せない。さすがにSPがキツいので窓手はあきらめる。INTがたりなすぎるみたいだ。 しかし現状INT…

何度も思うことなのですが

RO Gv

Hun転生させてスナにしたほうがいいのだろうか? Gvだそうとしたら、教授かジプが欠けてしまうのですが、教授を外すとなにかと痛くなるところ多いし、ジプを外すと片方が完全放置になる。いくら防衛でもロキ守りながら#HITSTOPはキツい。 とまぁ現状の有…

3/4

RO Gv

今日は最初っからいました。B2攻めからスタート。 んー軽いって素晴らしい。前半は軽くていいですね。 いつもどおりにロキ破壊→LPが決まる。 向こうも必死にLP消してくるんですが、そのたびに張り替え。教授は隠れてますが2PCで見てるので、だれか…

一週間まとめて更新。超手抜き。

エスマ

RO

INTいくらあっても足りなくね? 料理が余っていたのでこれを使ってみてINT130。 これでも速攻でSP使い切るinジオ園。さらに1確出来ないときてる。稀に撃ちもらす。 wikiによるとLv90カイナMaxでも足りないらしい・・・。 まだ詠唱がおそいのでしばら…

わりと必死

RO

今日でおわりじゃねぇかああああああああ はい。昨日一昨日とロクやっておりません。 まぁなんとか転職。ホントギリギリだった。鯖キャンが多いので日が過ぎてもまだ使えるなどと考えていると痛い目に遭う。