2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゚Д゚)

食事の買出しついでにカード登録をしてくる。 なんだろ。今の自分は欲しいと願えば出てくるのだろうか。 R太史慈でちゃった。 でもSR董卓はなかなかでないんだよね。SRは仕方ないとして淵くれ。 呉バラが呉4になった。元々バランスかどうかも怪しかったが。…

ぼちぼちと

やっていはいるが日曜に崩れる。 この時期になるとスキル云々考えていたが、こっちは考える必要がほとんどなく。 問題はスキルよりもステだからね。自分の中の必要Lvの前に必要jobに達してしまう。

カード

携帯サイトのカードを一旦解除しようとしたら再発行が完了しない限り解除もできないという。 仕方ないので再発行しにいって新しいカードを登録しようとしたら、登録申請してなかったorz 再発行が目的だったので少しだけ。 今回はひねたデッキではなくて普通…

通常にもどり

狩りをしてみるとコレがまたあがらない。いやこれが普通だというのはわかってるんだけどね(´・ω・) 一応想定通りの効率で来れている。 少なくともセージよりは気が楽。VITちょい振りで安定させているので死にづらいのが大きい。HF食らってもあまりピヨらない…

天は我に味方せり

流星デッキ続き。 槍単ならまだしも、そうでないデッキには負けまくり。SR趙雲コワヒ。 こっちの武力が低いので、柵破壊された後耐えられない。暴虐に当たったときは開幕乙だったし。 ここは発想の転換。流星デッキといえど流星だけで勝つわけではない。 実際に…

癌から

RO

変なものが届いた。なんか¥500のWebmoneyが当たったらしい。 1day5枚の方がありがたいと思うのは自分だけだろうか。 しかし500円分というのも中途半端だな。1000円足して課金しろという事だろう。 ちなみに今話題のローディング画面はまだ見てお…

流星

前回の八卦デッキの他に流星デッキもやってみた。 やっべオモスレー( ^ω^) しかし大戦の半分以上が天敵である荀攸入りにあたるとかどういうこったヽ(`Д´)ノ蜀デテコイヨ!! 自分のは呉単ではなく、董白たんが使いたかったから呉涼二色。 連環の法をどれくらい我慢できる…

Result

Lv88→Lv96 最もかったるいところのど真ん中に立たされたわけですが。 98まで一気に駆け抜けたいんだが、1.5倍期間で飛ばしすぎたのでちょいと休憩等といっているといつまでも休憩してそうなので、普通どおりに。 人数も減少して沸きもよくなくなるだろ…

昨日のコース

やってみたら思いのほか面白くなかったので変えようと思う(´・ω・)

なにかおきました

LE諸葛亮キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! ようやく出ました。 その次にR龐統を引きあてる。蜀が最近になって一気にそろいだす。 何とかしてくれる人のアイテムもゲットし、いろいろとパワーアップ。 あと自爆も引いたのでR田豊さえ…

あと一歩

届かず。95の98%。メンテ前に96になれば目標はとりあえず達成。 しかし先週の件もあるから出来る保障は何一つない。 いままでで初めてだな。一日にカード3枚拾ったのは。なにか起こりそうな予感。

6/26

RO Gv

あーすまん。今回も一番後ろだったんだ。詳しいのは他の人頼む。 B2防衛からスタート。だれもこなけりゃどっかいく予定。 しかし、Bはうちら以外放棄→予想通りATNがくる。 途中からEinがくる。オラワクワクしてきたぞ。 初の2vs1。序盤は難なく凌ぐ…

さすがです。

オリコ

ID:GLGOUXCC 1:SigSig 2:tripping contact (teranoid&MC Natsack Remix) 3:rainbow rainbow 4:gigadelic見ての通りのハードコアコース。 鳥コンはこっちじゃない方が好きなんだけど練習用にこっちを選択。 ちなみにまだやってない。Anoやったら憤死するこ…

例の如くまとめて更新

失敗

普通に用事があったので外へ出たはいいが、ふらふらっとゲーセンへ寄ってしまう。カードを積みっぱなしだったのが失敗の元。 SRが二枚でたので良しとしましょう。両方とも賈詡でしたがorz とりあえず群雄伝と全国を気分でとっかえひっかえ。 ってか魏伝後…

95

この時点で95。 先週末が89だったのでこの6日で6あげたことになる。 90台にも関わらず1日1Lvですってよ。 LvもあがってHPに余裕が出てきたので、プパタイツから蛙タイツに替えたい所。蛙にすれば、靴をソヒーからミニデモに変える事が出来る…

がっつり

ROがメンテ入ったのでこっちを。 再起が4になったので全国大戦。例のなんとかしてくれる人達で。 なんとかしてくれました。 蜀槍が多いせいでしょう槍槍弓弓弓は攻めづらいらしく。 へやー→再起の擁護者で号令かかっていようがお構いなしに蹴散らしてくれ…

なぁ

起きたらパッチ鯖死んでやがんの('A`) 計画ダイナシであります。

6/18

RO Gv

早速B2リベンジですよっと。 スタダはせず。 ロキは1枚。ロキ破壊重視。 ロキ外でLP→ロキ破壊→スクリ連打→LPロード→SG この様子はSE側のレポで詳しくでています。 Einの後衛には最初っからLPがなかったらしく。 少なくともLP要員がいない、もし…

嘆きの樹

とりあえずクリア。Anoまだやってないわ。 一回見たことはあるんだけど、出来る気がしない。

Gv後は

狩りする気が起きないので食事がてらゲーセンに行く事が多い。 そしてまたカードを無くすorz これで二回目。兵法全リセットとアイテムロストは痛い。 今回は再発行申請しといて、別カード作って群雄伝。 SR呉夫人と何とかしてくれる人を引いた辺りに陰謀を…

そういえば

これ以上だせそうにない攻撃力になってから自給測ってなかったので測定してみる。 30分で1.35M。単純計算で2.7M/h 1.5倍期間なので通常なら1.8Mといったところか。 期間中ということもあって沸きが今までよりもずっといいのでこれだけ出たんだと思う。あげ…

予想通り

SD4にもどりました。 最下層は精神衛生上よろしくない。SD4で光るとまで誓いを立てるくらいに。 いつもは人がほとんどいないSDですが1.5倍があってトレインしているAGI騎士が目立ちます。 それは別にいいのですが、よく人為的につくられたMHを見ま…

最下層

これはひどい。 SD4に戻るかもしれません。

どうしても

やりたいことがあったのでゲーセンへ。 SR袁紹を組み込んだ袁単攻城デッキ。7枚デッキ。 なにか足りないと思ったら、陳琳を入れ忘れて敗北_| ̄|○檄文ナイトミリ 気を取り直して次。蜀単4枚デッキ。見る限りどこにでもありそうなコピーデッキ。 序盤ステルス攻…

1.5倍

RO

明日から二週間らしい。 ここはExpを最重視するときだろう。 SD4を離れ、最下層へ戻る予定。まだBOTが生き残っているのが気になるところですが・・・。 とりあえず速度を速めるために宣言しておこう。 「ヤツより先に転生する」 とりあえず、差を詰め…

6/11

RO Gv

遅れての参戦。B2は暇してるらしい。しかし自分のPCが激しく不安定。しばらくはPCと格闘してる間にB1に転戦が決まったらしい。ついこの前やったばかりなので他には無かったのか?とおもったが。ようやくPCが安定。しかしその頃にはLPがかかりW…

さすがです。一週間分まとめて更新

EDEN

とりあえず抜いといた