2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて(*ノノ

ダンサーでPvいってきました。 やはり、対人用に作ってあるから対人戦が楽しい事この上ない。 Gvと違ってPvだと動きの悪さがモロにでるから自分の立ち回りの悪さがよくわかった。 PTの人すんませんでした_| ̄|○ tu-ka今回入ったPTの人達メチャクチャな…

日記書く暇がないというかなんというか

ネタがあまりないと言うのもあるんだが。ダンサのLVが上がり、目標INT達成。 jobも49になりマスターまであとすこし。 一気に上げちまいたいところだが、窓手だと人多くてイマイチやる気が・・・。 ただ某テンパイがMH作ってくれるからたまにウマーしてる…

ちょいと各地の動向でも

外の世界が楽しそうなので書いてみる。 OMG:あいかわらずDLR粘着ホント好きだなぁ。こんなん続けてて楽しいのかしら? DLR:あいかわらずOMGと鬼ごっこ。近いうちに引導わたすに期待age 夢うさ:最近防衛しとりませんなぁ。防衛しなけりゃ陥落することもな…

7/25GvG

今日もL4防衛戦。今週も暇防衛は無いだろうと思っていたが、砦前は敵影0。 暇防衛の予感(AAry はい。暇防衛ですね_no 黄ばみを見て楽しむ。例の如くOMGはまたDLR粘着だろ( ´,_ゝ`) とか思いながらB2でKumash黄ばみ。 ATNは城主交代か〜とか思ってたんです…

ネ申降臨

昨日から確変中。 ドラキュラがでてるっぽいとのことなので、 ハンターでGD2へ。到着した辺りで終了。ここで確変突入したかしらんが、 マリオネットがs3チェイン。 ぉ。みんなで割ってもそこそこ。そのあとに ウィスパーカードを手に入れました キタ━━━…

属性防具考察

鎧考察でもしようと思ったが、どっかでやってそうなんで深くはやりません。 主流となっている魔法を考えると水鎧の方が断然有利なのは分かるとは思います。 弱点である風に対し175%というのが痛すぎるのですよ。 風鎧 水鎧 火鎧 火 100 50 25 水 …

ちょっと昨日の続き

動画見直したのですが、どうも大魔法突破してた時は水じゃなくて風だったみたいですな'`,、('∀`)'`,、 風鎧+火肩でもあんなもんなんで、ゼニに余裕がある人は試してみてはどうでしょうか?

ちょっと晒しとくか

動画みてめっちゃ硬いなーとか言われたのですが、実は大した事無いです。 ちょっと聞かれたのでGv装備を晒してみる。 これはあくまで私の考え+ダンサー装備なので、人によっては全く参考になりません。 防衛時 頭:unk-ヽ(・∀・)ノor+5○キャップor+5馬…

一方

ダンサーのやる気が復活したので、再開する事に。 メンテ40分くらい前から窓手へ行くと予想通りだれもINEEEEEEEEEEEEE。 晒し上等で必死狩り。 時給850k↑でてたっぽい・・・(;´ω`) VITダンサーでここまでだせんのかあそこは・・・。 殲…

LBvs夢幻&PtE

これでもLBのラインは崩せなかったようで・・・。LB側のwizの数が半端ないんですが・・・。 ロキも二重でsageもいる様子だが、崩す事は不可能ではないと思います。 あんな大魔法連打されたら普通に蒸発してしまいそうですが(実際すると思います) O…

さて

話を戻してER防衛。 同じような手法で第三波。 WP通路にLPがばっちりきまってますな・・・。前衛がごっそりと進入。 ここで、崖↑にwizがいなくなってしまったのでロキをどうしようかも考えたのですが、とりあえず続行。ロキに関しては独断で中断す…

死に戻り妨害

週末に話していた懸念材料のひとつである死に戻り妨害。 無理。突破できない。という声をGチャorPTチャで聞くのだが、確かに後衛wizのみではなんともならないだろう。しかし、これを何とかしないと勝機はないわけで。 そこで、死に戻り復帰妨害突破…

7/18GvG

さて今回のGvG。どうもATNが攻めてくるかもしれないとうことでしたが、 ほんとにきやがりました。連戦で強いところと戦えるなんてオラわくわくしてき(ry 今回もER防衛ということで、開始10分前くらいに配置についたが、動画専用HDDをセットし忘れ…

7/18Gv

眠いから明日〜 動画はちゃんと撮れてるぜぃ(`・ω・´) うpも明日〜

ケミ子ステ振り(追加)

仕事中に考えてみた。 ダメダメな社会人ですな'`,、('∀`)'`,、 とりあえず、JOB50時のJOB補正は STR 5 AGI 6 VIT 3 INT 7 DEX 8 LUK 0 INT7もありやがるのか(;´Д`) ここで、最も重要であると考えられるSTRをブレスなし100として +ラウドで補正9と計…

ケミ子(*゜∀゜)=3

転職しますた(゜∀゜)さすがに3回目なので転職試験はスムーズ_no ケミの場合。ダンサーほどVIT必要じゃなさそうな気がするんだよな〜 もう少し練ってみるか。 ダンサのLvが上がりVIT90━━━(゜∀゜)━━━━!! INTあげよっと

最近

また商人やってるよ(゜∀゜) 今まで何人作ったことか。学習能力ナッシング 半製造BS→完全製造BS→VITBS(生きてる)→VITケミ→VITケミ→??? もうね頭悪すぎ_| ̄|○VIT特になんだよこのケミ・・・ しかもみんなマゾい_| ̄| .......○ 今度もケミですが、今…

ウキャー

休みの日は基本的に日記カカネ('A`)ノシ

姉さん、また事件です

動画またミスってやがりました_| ̄|○ クラ落ちしたのに撮影きるの忘れてました_| ̄| ......○ 来週こそはヽ(`Д´)ノ って二週連続なんだよね。

7/11Gv

今日はL4防衛なのですが、wizが足りなかったらしいがなんとか揃える。 まだ普段よりは足りてないなぁ。ダンサー2人削ってなんとか捻出。 ブラギがありゃどちらも3人分は機能するとはいえ、防衛の要たるwizとダンサが減るのは痛い。 そして集合時間に…

その間は

特にかくこともなかったっちゃなかったんだよね・・・。

剣魚c

やっぱイイヤ。 HP底上げすれば済むことなので、自己完結。 露天で見たら買う程度で。tu-kaシルク装備させてください_| ̄|○

なんか

ダンサー以外のキャラがあがってってるんですが(;´ー`)y-~ まぁ別にいいんですが。プリはともかくwizは上げときたいから養殖押しあげ部隊として出る分にはいいんだが。 ところで、♀廃wizのあの立ちポーズのあの手は実装されるのかね?( *゜∀゜)=3

ようやく

myスパッツが94に。DEX完成DADADA! 一応、当初目指していた目標ステには到達したんでしばらく凍結。 金稼ぎするときはだしますがね。しばらくの間ダンサ&モンクの修行に専念。 スナイパーのデザインが変わるというなら話は別ですがね(゜∀゜)

18禁のワードで来た人へ

エロスもほどほどにな

もうそろそろ

ハンタのレベルが上がりそうなんで、ハンタに専念することに。 ADを4人PTで3hやれば上がるっぽい。 時計4で狩りしようとしたら、アニメ連動で時計4行き来自由らしい。 それって普通に混むじゃねぇか('A`) ちと亀地上にでもいってくるかな・・・。 亀…

ってことで

最近伊豆4に通っています_| ̄|○ 水鎧欲しいって人たくさんいるみたいね(´・ω・) 最初っからいなけらそれにこしいた事は無いんだが、急にいなくなるとそれはそれで困るもんだなぁ・・・。それでもいない方がいいけどな('A`)ノ あそこはどの敵もカードがいい…

こんなん

うちのギルドはこんなんDA!(18禁?)って動画を乗っけようと思ったんだが、欲しいヤツおるんかなぁ・・・。

L4ER防衛には

2種類あるらしく。 要はロキの張る場所の違いなのですが、WP付近を完全に埋めるパターンと、通路1セル分上にずらしてそこを前衛で埋めるパターンと2種類。 不発を考えると後者の方がロキで封印できる確率は高いのですが、ロキの穴を人で埋めなくてはな…

うちらは腕試しG

今回OMGが来たのは何でだろうかと考えてみると・・・ おそらく、実験材料です。 強豪では試せない何かを我々相手に使っていたのでしょう。 wiki上元強豪というのもあって、腕試し的な部分を持っているとは思います。実際はそんな事無いとは思いますけどね…