2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27

RO Gv

きっとこの時期に人数が少ないというのはどこも同じであろう。 C1放棄からスタート。先週不完全で終わったC4へ。 途中でIK登場。共闘体勢をとる。 火力が緩んだところでスクリ連打。そこにIKが一気なだれ込む。な団ドーコー? 乱戦になり睡眠鎧がそこそこ…

神器クエ

RO

寝てました。

カビ

RO

新たなるカビMAP。過疎ってていい感じ。魔女粉狙いのDSBOTが一匹いやがりますが。 MAPが非常に狭いのでカビが固まってることが多い。 アイテム全部拾って私程度でも自給650kはでる。実はこれ窓手と大差ありません。 窓手でこの程度ってどんな…

再び

RO

INTあがってから監獄へ行ってなかったので行ってみた。 支援込みなら全然いける。切れた瞬間へにゃいですが。囚人がFW1枚で焼ききれませんorz ただ、リビオが1匹からでもTSを使用しないといけないところがなんとも。 TS4発分当てないといけないが3…

_no

RO

最近狩りに乗り出してるダンサー。 DEXをあげてくので、ロッカタイツを回収してフルDEX装備で(`・ω・´)シャキーン! 1足りませんでしたorz 毒弓借りるまでイマイチやる気が起きないので教授再開。×10 ↓ ア火火火火火火火火火 ○メモライズ! ↓ ガシガシ>ア火火火火火 …

ハム

RO

1dayの残りがもったいないのでHunを動かす。 PTはいつもどおり氷割り。相変わらずうまく割れない。ASカエセヽ(`Д´)ノ 手動BB撃つと「FAだと5kか〜」と考えてしまうので途中で撃つのをやめた。 スナのFAは魅力的だが、どうしても弓を撃つモーションの…

ペノ池

RO

今度はダンサーで行ってみた。 VIT極だけあって安定感がまったく違う。プリが死んでもダンサーは少しの回復剤でMHを片付けられる。 BOTにダイナミックな押し付けをされたときは死にましたが('A`) あと、ペアの横殴りがヒドい。タゲ見るのがそんなにむず…

11/20

RO Gv

今回も放棄からスタート。例の如くこんな人数でB4が(ry 当初の予定通りらしいC4へ。

神器クエスト

RO Gv

帰ってきてまだ一次の状態。でもやる気ないから知ってるにもかかわらず寝ました。4次までまてません(´ω`) 昼におきたら終わってたけどなにこの速度。 もしやっていたら、Gv100%寝過ごしたはず。

補填

RO

チケットを使ってローグ解禁。 1日目はコンロン。BOTが発光してる姿をみると萎える('A`) 朝といえども人は多いためかあまりいい成果はでず。 2日目はペノ こっちのほうがいいや。ガスBOTいるけど('A`) あまり人が多くなく。ソロしてるアサがいた程度…

9.5th

例年通りアルバム1枚で終わるかと思いきや、ゲームでるそうな。 今までと違って、敵を撃って倒す普通のシューティングではないらしい。 ある意味、今までのものより深そうだ。 しかし、店頭委託なしというのはちと面倒。 委託なし→なんだtt→当日かわな→当…

そろそろ

アラーム仮面が一気に2個作れそうです。 そして知らぬうちに時計セットリーチ。ウレシクネー。 こんなセットつかわんし。でも管理人は欲しいかも。 VIT振りのおかげで沈黙にもかかりづらいのでガシガシ狩ってます。 そういえば、セージがストップしたLvもこのあ…

つくってみたいなぁ

RO

1:ジプシー 2:INT鳥 3:クリクルセ 4:ハイブリッドアサ 1は㍉。いまさら窓手には通えません('A`) 転生する気100%でAGIでやってけばいいような気がしなくもないけど。 ダンサーなので必然的に現Gvメインの一角が消えます(゚∀゚) セージで相当な時…

状態異常付与鎧

RO Gv

いわゆる「さわると〜」ってやつ。 最も注目されているのがペストc。石化ですな。 自分はペストcではなく骨囚人をチョイス。 自分がよくGvで出してるキャラ(セージ&ダンサー)を考えるとペストよりも骨囚人。DVセージだったら骨一本くらいのオススメ度で…

11/13

RO Gv

新cを試してやろうZEEEEEEという個人的にテーマをもってやってみたのですが、 活躍するほどの戦闘がなかったという(´・ω・`) B5放棄からスタート。40もいないのにこんなとこ守れるかっ( ゚Д゚)、 B4たまりばMHへ。しかし放棄。割って転戦。 次は…

過去

暇なので自分の過去を読んでみる いろいろ考えかわってんなおい(゚A゚;) それと教授になってから一ヶ月たってないのな。(転生から一ヶ月すら経っていない) 近況まとめとかないと自分でも混乱しそうだ。 変換→蜘蛛→チェンジ→メモ→ディスペル5まで取得。現在…

なんとなく

RO

r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ . 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l . ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } …

はじめてのしんかーど

RO

やっぱりクロックcですた。 もうすでに1Mきっとる_| ̄|○ ところでマジセットが教授でそろえるの絶望的なんですg('A`) 頭-天仙娘々(INT+1 MaxSP+50) 盾-フェアリーフ(DEF+1 Res無属性5%) 鎧-ロリルリ(カウンターヒール3) 肩-ハーピー(Res無属性15% NBタ…

アイン

RO

実は昨日初めていってきた。 みんな行ったことないというのでみんなで観光。 たまにはこんなのもいいね。

Voyage1969

22:50現在絶賛鯖炎上中。 今日で二回目ですよコレ('A`)

11/6

RO Gv

以前はダンサー一人とかあったのですが、今回はバード一人・・・。 コレまずいっしょ(;゜Д゜)ということで急遽用意。 別c出してくれた人に感謝。バードいないと防衛成り立ちません。 砦前敵影なし。な団の人たちが普通にくる。 オイオイオイオイオイ。私が会…

停滞中

やる気云々ではなくメンテのせい('A`) メモまでは取得。次はディスペル。 問題はその先。 バーンに走って完成を早めるか、当初通りLPでロマンを求めるか。 メモの結果次第で変える予定だったが逆に困ってしまった。 ECとLPの詠唱速度は一緒なので、適…

('A`)

RO

なにこの連続メンテ。 補填を考えてるとかいってやがりますが、そういう問題ではない。 火曜のメンテ延長の理由って告知されてたんだっけ?されてるならまぁ許せる(その理由がホントかどうかは別として) 昨日の緊急メンテはユーザーなめてるとしか言いよう…