2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

google先生

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Belvedia&num=50 (二番目のトコ)うちそんなトコチガウ・・・ _| ̄|○

まーちゃん

RO

あと2〜3日で転職させたいな・・・_no

赤ゾヌアナザー

あと少し。あと少しなんだ・・・_no

SLK-9888

ランダムで出てきたこのオリコース。分かる人にはわかるという。 しかもゲーセン来る途中にFUJITSUを聞いていたというミステリー やっぱやるしかないよな(゜∀゜) いちばんヤバかったのがSPACE FIGHT。 不思議な事に隊長の頭がホントにヅラにみえちゃったりす…

あ゛〜〜〜

つっこみたい。どこかは秘密(´ω`)

1/23

RO Gv

前日に回線死亡というアクシデントもあったが復旧し普通どおりに参戦。

お○

臨時同盟の呼称

まじやばい

('A`)<ヒロシです・・・ ('A`)<昨日家の電話回線が死にました・・・ ('A`)<ニ寺のオリコースやってる場合じゃなかったとです・・・ ('A`)<ヒロシです・・・ ('A`)<電話回線未だに直っていないとです・・・ ('A`)<ヒロシです・・・

重量配分

RO

コレだったら答えてやるz。といっても他の事もオープンで話してもたいした問題ではないが。 先に言っとくと、大抵の場合は補給しなくちゃいけなくなるから、ある意味どうでもいいかも。 セージにとって問題となってくるのがこの重量配分。そんなものはミス…

停止

RO

垢の課金とめますた。 セージ垢だけですがね といっても2週間〜一ヶ月だけ。最近この垢でまともな活動することがあんまないのでちょいと課金を止めてみる事にします。今のところセージの出番もなさそうですし(´・ω・`) あ・・・ 青箱の女王この垢だった(産…

1/16

RO Gv

V3→V1→V4→L2→V5→B3の順 Vを中心に攻めてみる。 V3放棄砦からスタートだが、砦前たまりば&SSR&MB登場。MBはココと組んだらしい。 どうするか考えとりあえずいく事に。MBがブレイク。 防衛するらしく、とりあえず1回特攻する事に。大魔法スルスル阿修羅乙。…

一発ネタ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%B3%9E%E4%BC%9A%E7%A4%BE&lr= マジwrt でもこれって随分前のネタだったんだな・・・。 追記:Tr.07 ヽ(゜∀゜)ノハイハーイとか(゜∀゜)ノヒャッホーゥとかもあったんだな

PT不具合修正

RO

窓手オンライン。午前中だったせいかやたら人も少ない。 永延とテレポ狩り。ガゴからの被弾も少ない為、SPが尽きず。今回は死亡事故もない。 Tr.09効果(2004 12/31日記参照)と相成ってHIになっていた。そりゃもう天国までいけそうな勢いで(゜∀゜) そし…

14:30

RBO

タイマーがあるらしく、もうすぐ鯖オープンの黄ばみが上がってくるという。 その内容にwrt。見たい人は火曜14:30にRBOだ。 ふと思い出した。 孫死って「氷雷」AGIwizじゃなかったっけか? IWハメとかQMで避けて直接魔法叩き込んでるのしか見た事無いんだよな…

発病

RO

あーまたローグつくりてぇ。今度は脱がしな。 しかしだな、 ダンサー:自分ひとり セージ:自分ひとり _| ̄|○ どちらも攻め寄り(セージは防衛でもいけるようなスキル取りはしてある)だから、防衛寄りキャラという名目でつくっちまうかな。ほら、あれだ。引…

PTバグ

RO

引っ掛ったので書いてみる。既出情報デスガネ。 なんでも、すでにあるPTに割り込んで(リーダー権限がある)強制脱退とかができるとかなんとか。しかも入り込まれた事になかなか気付く事が出来ないらしい。 しかもこれ。今回のメンテで直ってないらしいで…

ふ○なり

全部あのCDが悪いんだ_| ̄|○

1/09

RO Gv

今日から伝心単体によるGvG。ちょいとした事情により、伝心ではなく○心という新Gを起こし活動。 「○=好きな文字」というコンセプトから作られている為、ここでは面倒なので伝心と○心の二通りで呼ぶ事になるかな。 自分が来たのは20時ちょっと前。 入ると…

ハンバーグ

うちのGの名前からなんとなくそう思った。

明日

RO Gv

Tia鯖Gvの変革期のような気がします。 年末年始にかけて巨大勢力が消滅し、中堅勢力が力を伸ばしてきている。 そろそろ新しい勢力や強豪勢力が出てきてもよいころかなと。 今回のGvはヲチャー側としたらかなり面白いものになるんじゃないかなぁと思います。

ありゃ

「2005」 12/31のまま放置してた_no

萃夢想

ものすごい勢いでNomalコンプ。 パッチあててないおかげで萃香で(技名忘れた)を使うと、たまに↑に吹っ飛んで帰ってこなくなるというバグ(これでフィニッシュするとほぼ確実に吹っ飛ぶ)でてこずったけどな。

カテゴリーがびみょい

ちょいと時間ができたんでRBOをやってみた 孫○キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!! 同鯖なのか全鯖的に有名人なのかはよくわからんがwrt あとTimeが25分近くになると黄ばみ声あがるのな。 Roでなくても腹が立つのは仕様ですか?('A`)

無題ドキュメント

[RO][Gv]1/2 簡潔に B1(DLR)→PT単位で自由行動→B2確保 防衛しているところが少ないからだと思うのだが、LPがやたらでまくった(*゜∀゜)=3 今回のGvをもって同盟解散なわけですが、伝心は今後ひっそりと暮らしていきます。 時がたてば状況が変わるかもしれ…