2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29

RO Gv

途中から参戦。自分が来るまでLPなかったらしい。さらに伝心もEMCがないとか。人数以前に構成に難ありだったらしい。 まぁ無くてもなんとかなるもんですよ。引きこもり防衛相手ならダメ出しの一手程度だし。平地戦となると話は変わってくるが。 それに…

ぜんぜんやってない

文字通り。大抵弐寺って全解禁になるとやらなくなるんだよね。

またせたな

ここ最近はアサ付きっ切りだったのでゲーセンいってなかったけど、今日行って覇者にしてきた。 現在の武力重視の流れとは反逆するかのごとく流星(シューユ,馬策,流星,名君,刹那防柵) いやこれが呉魏合同やろうとしたんだけど、それ以上に流星やりたくなったか…

AX

RO

転職済。窓手いきゃすぐなんじゃんとか思ってたけど一確できねぇでやんのorz スキルディレイ凄まじいから一発で倒せないときついねこれ。 しばらくは防御ステ云々言ってられんな。考えとかなきゃいけないけど。

アサ

RO

ガス。やはりある程度のExpが溜まると走りたくなるわけで。 ベレーも結局羽根がないとダメジャンということで保留。Exp効率でいくことに。 そこで選んだのが氷D。アイスタイタン狙い。レアはないが氷の心臓が神殿クエで必要なのでそれも兼ねて。今回で3人…

7/22

RO Gv

L4攻めからスタート。別にスタダしたわけではないが、ER前に敵がちらほら。配置につくのが遅かったわけでもないだろうし。そもそもEMCあるからそんなことは考えづらい。なんだかよくわからないが排除。 ERもわりかし早く制圧できたと思う。チェイサー…

ベレー

RO

いまのところ行けば出る感じ。この記録どこまで伸ばせるか。見事達成できればベレー50以上は確保できることになるんだが・・・ネーヨwwwwwwwwwww

7/15

RO Gv

でてない

聖域

RO

いってきました。 時給は計算してない。元よりそんなつもりできてるわけじゃないし。 当然ながらベレー帽。予感でスティ放置とか青い方以外ガン無視とか横行してるんじゃないかという気がしましたがそうでもなく。 あぁ後者はいましたね。赤い方まで無視。そ…

7/8

RO Gv

途中から参戦。なんだかよくわからないがB1がgdgdになった辺り。 C1AGT 3MAPで防衛しているんだけど、欠陥なんだよね・・・。 まずカフがERでEMC。伝心は正面にいるが、鳥冠がみんなカフにいたりするので正面からは大した攻めができず。う…

7/3までに

RO

発光無理。98ですらない。

7/1

RO Gv

でてないからなし