オークの爪

集めてました。
同業者かとおもいきや爪拾わなかったりと意外と早く集まりました。
次は骨か・・・。OD2とピラどっちがいいんだろ。


露天で高騰する前くらいの値段で売っている材料があったので即買いし、無形ガリスン作成。ガリスンは+7で止めることにしました。
中型、無形、人間の3本は作ろうと思っていたので、これで2本目(中型はまだ1枚刺しorz)。時計2も視野にいれてるので無形も作る。それをもって窓手へ。
今度はラピッド4×2で済むように。ここまで来るとかなりSPにやさしくなる。それでも速攻でなくなりますが。
今は骨を集めつつ75を目指す感じかなぁ。
ゴーグルもキャップも装備できないとかお㍗る。



あとフルバスターのクールダウンがブラギで軽減されるみたいなのでショットガンもいいなとおもった。
一応フルバスターだけとるのは可能なんだけど、とるならグラウンドドリフトまでとりたい。しかしそこまでは取れない。
他のスキルまでは回らないから、ガトリングとコインとったあと余ってたららとる程度かなぁ。


ディスアームがゴミスキルと分かってしまったので、思いっきりポイントがあまってしまった。
結局ハンドガン&ガトリングで落ち着いてしまいそうですが。
(以前のスキル取りは、ここにディスアーム+アジャストメントでjob70だった)