2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまのレア

RO

でるときゃでるもんだ。 アマツで髪集め中に雅c GDで裏切り者 おもちゃでミストケースc これ全部クルセなんだよね。 キャラによってリアルラック左右されるってことがあるとしたら、初代騎士以来。

Pv

Ro

盛り上がっていたようなので見に行く。 元々Gv仕様(?)なので参戦する気はなく。敵がくればイヤガラセする程度。 しかし死因が自分のSP変換とはこれ如何に。

1/29

RO Gv

癌は氏んで死んでもいいと思います。

オワタ\(^o^)/

Ex4クリア。とりあえず全てクリア。あとは号外を待つのみ。 新バージョンになってベストショットにスペカ名が入るようになったのでそれの書き換えかな。次はハイスコア目指します。 クリアするのとは違うのでちょっと無謀な突っ込みができる分こっちのが楽か…

Lv10

クリア。あとはEx4のみ。

あと4つ

Ex1クリア。あとは10-4,5,6とEx4 Ex4はパターン弾幕っぽい。そして10-5に金閣寺と同じものを感じた。

1/22

RO Gv

今回ちょい長め B4防衛からスタート。久々の防衛戦デスヨ。 人数は40人程度だが職バランスは相変わらず。 ローグで出ることも考えたが教授で参戦。慣れておきたいというのが大きな要因。

2047

金閣寺クリアするのに撮った枚数。長かった_| ̄|○ その後Ex2とEx6もクリア。見破れれば大したこと無かった。

2k

金閣寺2000枚。そして( ^ω^)(10-8)クリア。リプは後日覚えてたら。 あと一枚が届かないってことはその前の消し方に問題があるかもしれないんだよな。 あと1枚 ・金閣寺 ・黄泉中有の旅の雨(10-5) ・フォービドゥンフルーツ(Ex1) ・百万鬼夜行(Ex8)この…

3ペナ

RO

久々に死にまくった。全部監獄。やっぱ2ペナの時点でやめるべきだったな。 クリップ付け替え忘れて予約テレポ立ち消えとかorz。

job

RO

あがんねーorz 予想通り未知の領域はしんどかったわけで。低めの目標(JOB56)にしといてよかったけどそれすら遠い。 この程度なら90までには確実に上がると思うのでそれまでは気長にやるとして。 こんな低いのはDCのおかげですがね。それをとったら61で…

Night Bird

若いってのはいいねぇ(´ー`)y-~

転職

RO

間近だったので今日は教授おやすみ。 土星でおいこみ。そして転職。 角弓二個ウレター→マジックアイズ買ってもまだ銭余ってる→鎌売ってる→(゚∀゚) というわけでクリクルセ。AGI=STR>LUK予定でDEXはほぼ初期値。現状既にクリ50(グロあれば60)。結構でます(*´ω…

金閣寺

クリアできない腹いせに永夜抄のEasy弾幕でてるよを全キャラ使って嬲ってました(゚∀゚)

マジセット

RO

作った廃人から借りたのでその使用感を。 まずその効果。 ・INT+1,MAXSP+50(天仙娘々) ・MAXSP+10%,FDダメ+5%(雅人形) ・カウンターヒールLv3(ロリルリ) ・DEF+1,無属性耐性+5%(フェアリーフ) ・無属性耐性15%,NBダメ+5%(ハーピー) ・アンダーアキャスト,キ…

非業の死

RO Gv

おても逆防衛解除後の謎の死はGXだったらしいorz あんな重い状況下でGXクリーンヒットしたとか泣ける。 パラもSP破壊しとかないとダメかぁ。

さらに更新

リプupとLv4追加 さらに攻略カテゴリーも追加してみた。

1/15

RO Gv

B3→B4前回ほど壊滅的ではなかったがそれでも厳しい前衛陣。もはやなんともならない領域なのでこれで何とかするしかないわけで。 前回を引き合いに出してしまえば何とかなってしまうと前向きに前向きに。 今回セージ垢チケ切れにつき教授で参戦。ダンサー…

orz

折角Ex7クリアしたのにリプ撮り忘れちまったorz

意外にも

こっちもしっかりやっとります。 監獄に篭るようになってこいつでどれくらい効率が出てるのかを測ってみた。 700k位しかでてないんだろうなと思いきや1Mでてやがった。 転生後経験値が増えてる(現在2.5倍地点)ことをすっかり忘れてた。 あのリビオの殲…

FD

RO

久々にきたなここ。以前はBOTの巣でしかなかったわけで。 髪型変えるのに髪を集めに来た時以来か。 来て見たら人が全然いないのな。 FD3は囲まれる分しんどいのでFD4へ。 風付与+餅バカ食いしてソヒー狩りですよ。付与が教授とかどんだけ豪華なん…

文花帖残り

9-6 10-4 10-5 10-6 10-8 Ex-1 Ex-2 Ex-4 Ex-6 Ex-7 Ex-8 残11ほぼEx。 最近は金閣寺ばっか。あと1枚がやはり撮れない_| ̄|○

無駄に偉大

RO

QMかかってるのに攻撃がHITしないとか、あいつ"ら"一体どんな狩りしてたのかと。 HITも低いから敢えて木琴を使わずにパンクフード使ってQM撒いてるけど、それでも赤ミスがでるとか泣ける。 うちの珍LKが偉大だと思った瞬間。DEXあげない近接殴りとかマ…

ジンクス

RO

どうもここに決意らしきものを書くと、次の日には打ち砕かれるというジンクスがあるらしい。 FWゲーにいい加減うんざりなのだろうか。 どうせ近接系を作ったところですぐに飽きて戻るだろうが。 今までこれの繰り返し。こうすることでモチベ保ってるのかも…

ついに

金閣寺1000枚超え。いまだクリアできず_| ̄|○

再開

モンクも残影を覚え、ローグも一応武器まではとった(VITに難あり)ので、教授始動再開。 最近になってMBrが欲しくなってきた。 困ったことにSPR1_| ̄|○ というわけで無駄に2ポイント追加しなくてはならなく。 この状態でMBrとっても霧とDC両方取れるんだけ…

Retrospective Kyoto

もうこの曲聴くたび金閣寺。

文花帖続き

加筆&修正。 現在撮り逃したリプ取り直し中。ヘロヘロであまりやってませんg

1/8

RO Gv

B1→C4→L4→B2 どうも最近EMCを食らうとネタが舞い降りてくる。 Gv前既にヘロヘロ。 前衛が壊滅的にいないのでさてどうしたものかと始まったGv。 B1 AGB+快楽の部屋+DLR=110↑ さてどうしたものか。 単純計算で約3倍の人数を如何…

Wind Tour

今頃になって風邪じゃなくてインフルエンザなんじゃないかと思い始めてきた。 全然直る気がしない。