10/21

今日は最初っから。自分はER。

開始して少ししたらおでんが着たがすぐ帰った。まぁ防衛してるとは思いませんでした系でしょう。
その後は暇防衛。暇なので客を呼ぶ事にした。
つまり交戦中のところに乱入して反撃誘発して来いってこと。あわよくばその城とってしまえ。
コレは以前よくEinから食らっていたのでよく分かる。うちは乗りやすいほうだったからね。はいそこまで。


ということで乗ってくれそうなところへ。B1がIRGとBDSだったのでそこへいって伝心で攪乱してくることに。
ノピ進入が容易なので3方向からの攪乱。そんなんしてるうちにV4ご来場。
一応そのまえにER入ったけど、派遣程度で落とせるわけもなく。
しかしV4に来たらしいが、マスターしかERへは入ってこない。どうやら、こっちの回転以上の回転をさせて復帰地点を封鎖ではなく、EREMC一発しか狙ってないように思える。さすがに単独じゃ無理があるんじゃないかなと。
どさくさに紛れて進入してこそのものだと思うし。単独だと抜ける事は出来ても決めることは難しいと思う。


向こうのEMCがフェイクでも万一を考えて止めないといけないのが辛いところだな。ちらっと見た限りでBlastとBlazeしかいないし。
すこししたらいなくなったので再度B1。今度はSEで。
また来てくれたので以下同じ。そして撤退。どうやらスクリームなしでも戦えるみたいだ。


派遣は失敗。移動手段がアレすぎた。まぁ次回からは大丈夫でしょう。
なんか知らんが最初っからかなり重かった。LPでないし。ブラギやゴスだすのも苦労してたみたいだ。


なんか今回120分が多かった?


最近の規模を考えると殆どうちと大差ないような気はするんだよね。防衛なお陰で2PC水増ししている部分はありますが。まぁ攻めで二台操るなんてことが出来る人は少数なわけで。
B4も暇してた辺り、平地戦じゃ崩せません><てことなのだろうか?
ラインの崩し方もそうだが、慣れなんじゃないかな。共闘しづらいというのはありますけどね。
平地戦に強い=乱戦に強い。つまりライン崩した後の制圧力が高いという事。
ここが苦手な所、特にライン崩してWP制圧まで出来たけど、押し返されちゃうって所はいい練習になるんじゃないかと思うんだ。と宣伝してみる。
これでB4いかれると涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww