2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

RO Gv

今回遅刻としてあったが、教授が自分ひとりしかいないあたりどうするんだろうかと思った。 C4放棄V3攻め 共闘なしで排除の方向に向かっていたが、攻めかぶりが増えてきてgdgdになってきたので転戦。L4へ L4久遠 サクっと排除で逆防衛。 本体なんだ…

ヒヨコとペコ

RO

一方は黒蛇いらず。もう一方は速度減少。 前者は今まで黒蛇刺し使ってた人たちに謝るべき。 後者は予約してた人たちに謝るべき。 もう面倒だから全員に謝れ。 でも注釈に予告無く変更とかちゃっかり書いてあるしなぁ。相変わらずのやり口である。 ってかヒヨ…

アサの

RO

JOBがカンストしました。 ここから95までががががg

はいはい統一統一

自分のミスで逃す。 攻城欲張らなければたぶんいけた。どうかんがえたって守りの方が有利じゃん。自分どうにかしてた。

神器クエ

RO

初めてやった。 スドリ最強神話の意味がよく分かった。 自分の場合はアサやってたからやるか程度だったので、メインで錐を使う人にとってはこれほど憎い敵もいないだろうなと思った。 とったらとったでまだ一本も持ってないので、使うかもしれませんね。ロー…

4/22

RO Gv

V3攻めからスタート。 なんだかよく分からないうちに崩れててそのまま制圧。 制圧したあたりでUH。裏でEMC決まる→鎮圧→FDS追加 まぁご存知の通り桜華マスターはリンカー。ノピは基本的にジャンプポイントをふさぐしかないので、殆ど対処不可。一応…

こっちもたまにはと

いやこっちはほんとやってなかったんだ。最近再開した。 新カードが増えてからしばらくたちますが、相も変わらず似通ったデッキばかり。個性ないヤツばっかだな。 理論でくみ上げたものと実際自分が使って合うかは別問題。 たまには司馬兄弟かトウガイか鮑の入…

たまにはと

RO

最近殆ど書いてないのでたまにはと。ぶっちゃけめんどくなって(ry まぁ特に変わったことをやっているわけではないのですが、すこしずつですがアサを進めております。 SBとグリム以外で上げる気はないので錐要らず。というか持ってないからそうなった。 未…

4/15

RO Gv

でておりません。 CIC見る限りで先々週と同じ事を言われると予想。

4/8

RO Gv

今日は参加。しばらくてでない間に(といっても二週間程度ですが)ずいぶんと減ったもんだなと。 放棄してL1、攻めがかぶる事が予想されたが、予想通りかぶりまくり。共闘になってはいるものの、敵と共闘相手がごちゃごちゃになってなんというカオス状態。…

4/1

RO Gv

今回も出てないよ。二週間連続で出なかったのは初めてかもしれない。 マヨの一言で何が起きたかは大体予想がついた。