約5ヶ月の期間を経て

おそらく最後の記録 現在1stPC逝去中。復旧の見込みなし。というかさせる気がないので2ndにデータ移行して1台のみとした。いまさら2PCなしでのROはかったるい事この上ないので、もうやる事はないと思います。気まぐれで来る事はあるかもしれませんが…

生きてます。

RO Gv

なにやらいろいろと先週今週と楽しい事になっていやがりますが、ずっとGvは出ておりません。 俗に言われる休止状態ってヤツです。このまま消滅の可能性は否定できませんが、近いうち入れたら入ります。 多分今年いっぱい厳しいかなという気はする。 という…

11/4

RO Gv

途中から参戦。 どこだっけかに攻めにいくとこだったらしい。L1IRG どっかとかぶってた。よく覚えてない。突撃→割って割られて転戦だったっけか。 C2 もうしわけないどこが守ってたか忘れてしまった。 最近やってないせいか同盟事情がよく分からんのよね。…

10/28

RO Gv

でてないy

10/21

RO Gv

今日は最初っから。自分はER。開始して少ししたらおでんが着たがすぐ帰った。まぁ防衛してるとは思いませんでした系でしょう。 その後は暇防衛。暇なので客を呼ぶ事にした。 つまり交戦中のところに乱入して反撃誘発して来いってこと。あわよくばその城と…

10/14

RO Gv

出れないと思ってたけど、途中から参戦。 結果から言うとV4は暇防衛で終了。派遣するとのことだったけど、V4に残ってたらLPがいないらしく。そっちへ向かうことに。 L1久遠 地形の都合上奥に魔法はとどかないんですね。ロキさえなければLPは張り放…

やっていないわけではない

RO

平日はそこそこに空いているので。 MEでGD行って裏切りウメェwwwwwwwwwwwwwwwwとかやろうとしてたんだけど、癌クジだかなんだかしらんがそこで裏切りが出てるお陰で値下がりして涙目。ついでに忍者スーツも(ry 我が野望は早々に崩れたわけ…

9/30

RO Gv

出ておりません。多分しばらくは無理。

拳聖

RO

ガリオンでMEを70→80へ。 テコン→拳聖が弓手牽引で2日。↑が4日。でもjobは47。 なんか餅さえあればなんでも引っ張れるって感じだ。 残り少ないのでここでストップ。これならソロできるだろとか思ってたけど、拳聖で楽してたお陰でめんどくさい。あ…

9/23

RO Gv

あぁ今週はでたんだっけか。 途中から参戦。途中からなんで偵察を。 参戦はL3から。だから肝心のV4は知らない。 ロキ破壊→LP→制圧。引き続き偵察。 派遣はB4。実際派遣には参加せずに入り口付近で隠れてSBr。 拳聖は一発ですね。リンカーはカウプは…

なんというか

RO

ここの存在意義が怪しくなってきた。別にもういいんじゃないかという気がしなくもない。

9/16

RO Gv

でてない

9/9

RO Gv

でてない

9/2

RO Gv

途中から参戦。B5攻め。 今週もでれないだろうと思っていたので、準備は一切せず。 準備が終わってGはいったらB5ER前に呼び出される。 そのままなだれこみ制圧。 重要な部分が欠けている。 ここに於いて重要なのはERを制圧する事ではなく、ER前に…

8/26

RO Gv

でてない

風神録

でからには書いたほうがいいのだろう。 以下若干ネタバレ

8/20

RO Gv

B2防衛からスタート。 ネームバリュー防衛。こられたらあっさり落ちたでしょうね。 21:00辺りだっけか?たぬきDDSH?がきて結構崩される。 崩されても相手に決定打がないのか分からないけど、EMCで復活。突入タイミングもそこまで高速ではないので、…

8/12

RO Gv

お盆ですが人数的には大して変化はなく。お盆で田舎へ帰ったはいいがやる事がないというのはよくある話。あたしゃ仕事ですがね。L3防衛からスタート。 完全放置。偵察すらみない。B2へ移動。 B2IRG 移動したはいいがNorがEMCした直後だったように見…

時間が無い

RO

まぁ時期的な問題もあるような気がしなくもないが。 いろいろやってみたいのだがなにぶん時間が無い。いまやってるAXが果てしなく遠いんだけど、最低限の部分まではあげておきたいし。 羽毛がほしいからと拳聖作ってみようかとおもってはいるが、テコンが…

8/5

RO Gv

途中から参戦。V3から。 準備中に殆ど終わってた。 とりあえず転戦先が見つかるまで防衛。IKマスターがかなりの頻度で来ます。B2は相当暇と見える。 転戦先が見つかり移動というところでIKがEMCをしたらしい。 まぁ割って転戦B1へ。仮に転戦先が…

7/29

RO Gv

途中から参戦。自分が来るまでLPなかったらしい。さらに伝心もEMCがないとか。人数以前に構成に難ありだったらしい。 まぁ無くてもなんとかなるもんですよ。引きこもり防衛相手ならダメ出しの一手程度だし。平地戦となると話は変わってくるが。 それに…

ぜんぜんやってない

文字通り。大抵弐寺って全解禁になるとやらなくなるんだよね。

またせたな

ここ最近はアサ付きっ切りだったのでゲーセンいってなかったけど、今日行って覇者にしてきた。 現在の武力重視の流れとは反逆するかのごとく流星(シューユ,馬策,流星,名君,刹那防柵) いやこれが呉魏合同やろうとしたんだけど、それ以上に流星やりたくなったか…

AX

RO

転職済。窓手いきゃすぐなんじゃんとか思ってたけど一確できねぇでやんのorz スキルディレイ凄まじいから一発で倒せないときついねこれ。 しばらくは防御ステ云々言ってられんな。考えとかなきゃいけないけど。

アサ

RO

ガス。やはりある程度のExpが溜まると走りたくなるわけで。 ベレーも結局羽根がないとダメジャンということで保留。Exp効率でいくことに。 そこで選んだのが氷D。アイスタイタン狙い。レアはないが氷の心臓が神殿クエで必要なのでそれも兼ねて。今回で3人…

7/22

RO Gv

L4攻めからスタート。別にスタダしたわけではないが、ER前に敵がちらほら。配置につくのが遅かったわけでもないだろうし。そもそもEMCあるからそんなことは考えづらい。なんだかよくわからないが排除。 ERもわりかし早く制圧できたと思う。チェイサー…

ベレー

RO

いまのところ行けば出る感じ。この記録どこまで伸ばせるか。見事達成できればベレー50以上は確保できることになるんだが・・・ネーヨwwwwwwwwwww

7/15

RO Gv

でてない

聖域

RO

いってきました。 時給は計算してない。元よりそんなつもりできてるわけじゃないし。 当然ながらベレー帽。予感でスティ放置とか青い方以外ガン無視とか横行してるんじゃないかという気がしましたがそうでもなく。 あぁ後者はいましたね。赤い方まで無視。そ…

7/8

RO Gv

途中から参戦。なんだかよくわからないがB1がgdgdになった辺り。 C1AGT 3MAPで防衛しているんだけど、欠陥なんだよね・・・。 まずカフがERでEMC。伝心は正面にいるが、鳥冠がみんなカフにいたりするので正面からは大した攻めができず。う…