2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26

RO Gv

でてない

風神録

でからには書いたほうがいいのだろう。 以下若干ネタバレ

8/20

RO Gv

B2防衛からスタート。 ネームバリュー防衛。こられたらあっさり落ちたでしょうね。 21:00辺りだっけか?たぬきDDSH?がきて結構崩される。 崩されても相手に決定打がないのか分からないけど、EMCで復活。突入タイミングもそこまで高速ではないので、…

8/12

RO Gv

お盆ですが人数的には大して変化はなく。お盆で田舎へ帰ったはいいがやる事がないというのはよくある話。あたしゃ仕事ですがね。L3防衛からスタート。 完全放置。偵察すらみない。B2へ移動。 B2IRG 移動したはいいがNorがEMCした直後だったように見…

時間が無い

RO

まぁ時期的な問題もあるような気がしなくもないが。 いろいろやってみたいのだがなにぶん時間が無い。いまやってるAXが果てしなく遠いんだけど、最低限の部分まではあげておきたいし。 羽毛がほしいからと拳聖作ってみようかとおもってはいるが、テコンが…

8/5

RO Gv

途中から参戦。V3から。 準備中に殆ど終わってた。 とりあえず転戦先が見つかるまで防衛。IKマスターがかなりの頻度で来ます。B2は相当暇と見える。 転戦先が見つかり移動というところでIKがEMCをしたらしい。 まぁ割って転戦B1へ。仮に転戦先が…