10/29

途中参戦予定だったがギリギリ間に合う。
ギリギリだったので準備段階でのミスが目立つ。あぁ自分の事ね。


砦前にはIKRH。スタダなし。3GEMCでERへ。これはひどいwwwwwwwwwwwww。
ここまで足りないのはいつ以来だろうか。しかしなきゃないでやらなくてはならない。まだ前々回のロキ1枚のがやりようあったが、今回はその反対。ロキ以外が足りない。
普段2台目は門番等の敵の様子を探るようなのをしていたのですが、イヤな予感がしたので実験も兼ねてガンスリ準備。
序盤のロキ狙いのときは、自分落ちる→ロキ落ちる→EMCがあるまでは問題がなかった。突破狙いに切り替えられてからがやばかった。まぁ予感的中というやつです。
HITSTOPは割りと出来ていた気がします。しかし魔法がないから敵が落ちない。
最終的には内部EMCで崩壊。逆にもってかれる。


攻めでもロキ破壊とLPまではスムーズにいくがそこから先がまったく続かない。ずっとソレの繰り返し。マスター落としても崩せないのには人数以外の問題があると思われ。決定打なしのまま時間が過ぎ転戦。
C1へ


C1GOD単体。崩して割られて崩して逆防衛。そして一斉に鯖キャン。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうもCV一斉に落ちたらしい。Cに戻ってみると今度はWPがない( ゚Д゚ )
究極防衛成立かと思いきやWP復活ことなきをえる。
そしてBLでも同様の現象発生。そうなるとやる事は唯一つ。




そうB2奇襲(゚∀゚)



残念ながらタイミングが合わず失敗。
鯖キャンが発生しなかったとしても鯖時間がまたずれてきているのでBのどっか奇襲は間違いなかったと思います。



最大の敵は癌であることを再認識するGvでした。










セルに借りてたアンフロ返してないや。



来週でいっか(゚∀゚)