ガンスリ

と忍者10/24らしいです。
今年中はないだろうと思っていたのですが、癌に何があったのか不安でなりません。
基本的に人柱報告をまってから作るのですが、ガンスリに関してはスタダしようとおもいます。
さらばDVセージ。消せるキャラは他にもいるが拘りなんだ。
それにここしばらく出番ないからいいかなと。あっても消すけどな(゚∀゚)







まだ消してませんが。
これにより自らの手によるLPが不可になります。
教授必死になれば不可能ではありませんが遠すぎる。生体用阿修羅作らんと無理くさい。
またモンクやるのもかったるいのでこれはないかな。スキル変更NPC来てくれれば話は別ですが・・・。
そうそう、このスキル変更NPC。例の件でのzeny回収にいいんじゃないかと思った。


ジプ窓手ゲーだがガンスリでも窓手ゲーな予感(´・ω・)


忍者もやりたいが両方同時とかやってると、どっちも中途半端になるのでガンスリが飽きたら走ろうと思います。そんな時間ないし。