2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

狐の嫁入り

天気雨。 あそこまで豪快に降った天気雨は初めてだったので思わず書いてしまう。 夕立位ふってて、思いっきり晴れてる。 おかげで前ミエネー('A`) ただの豪雨ならまだしも、晴れてるせいで光が反射するるるるるr さらに前のトラックが鶏(生きてる)つんで…

10/29

RO Gv

文章まとまりないなぁ。無駄に長いところなんか頭まわってなさすぎ。 寝不足だししゃあないか

Baldur

Ro

久々にいってみた。 みんな転生してた(゜Д゜;) もはや転生職の一人くらいだれでももってるものなのかと実感。 まったりやっててもいずれはカンストするからねぇ。97辺りから必死だったみたいですg。 違いがあるとしたら、転生してるキャラが私がいたころ…

アイン&新c

RO

アインは行っておりません。クマがやたら強いという話を聞いた。 新cは軒並みアフォな値段ででておりますな。相場が安定したら買おうと思います。 私の場合は、人気の高そうなジェスターcとか銃奇兵cとかはそこまでほしいものでは無いので、もし出たら即売…

B1

RO Gv

B3同様にERしか選択肢が無い。これはB全体にいえることだけど、庭から崖EMCで一気3MAPまで飛べるので、どこもERしか防衛箇所がないという現実。B5だけはERがどうしようもないので、それでもERよりはマシと庭と2MAPを使った防衛の方…

B3

RO Gv

以前B3は欠陥でFAをだしていたが、EMCの登場と鯖状況の変化により状況一転。条件さえ満たせればかなり硬い砦に。 L2の時にもいっているが、B3ERはロキを崖上に設置できる。ロキがあまり不発しない状況な為、これはかなり強い。 ただ、崖といっ…

C2

RO Gv

久々のこのシリーズ。 長期にわたってSNDizが防衛していたのだが、そこまで強固な砦ではないのによくここまで防衛していたなと思う。 防衛はERになる。3MAPが守れなくもないがお察し。 かといって、ERもそこまでいい作りとはいえない。簡単に言う…

転職

手伝ってもらったこともあり、予定よりも早い転職。 窓手がアイン実装時一日だけ開放されたので(翌日はすでに占領されてた)そこでスパートをかける。最下層は相変わらずでしたが('A`) 転職ジュノーでやるのはわかってたんだけど、そっからさきよく知らなく…

10/23

RO Gv

今日はB5放棄からスタート。 最初はC2。予想通りかぶる。長期防衛果たしているところを攻め入ると考えればかぶるのは当然。 そのなかで残ったのはSEとうち。SEとはよくかぶりますな。 実は、この時点で次の目的地のために裏で動いてたり。 攻めるタ…

wikipedia

暇になったら偶に見て時間をつぶしたりするのですが、 日本刀に始まり、終着点が聖闘士聖矢とはこれいかに( ゜Д゜)

INT完成

一応完成。今から少しづつVIT振りつつDEX。 ここで狩場変更しようか考え中。 ちまちまクロック焼くのは飽きますt。 TSあるのでオットーが混んでなければいけるかも。FCないとしんどそうですが。 もっとINTがあればワニもいいんだけどねぇ(´・ω…

job50

無理くさい_no パッチがあたって狩場がおわるまでにしておきたいものだ。

I've Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

自分は仕事だったので後でライブDVDあたりでもでればいいかなと思っていたのですが、 レポみて激しく後悔。 以下私の錯乱っぷりをお楽しみください_| ̄|○

ネット対戦

人柱ではあるができるようになったとか。 帰ったら試してみるか。

いったりきたり

時計にいたが、メンテ後初窓手へいってみる。 やはり以前と同様におわってました。 ホントになにもしてないのな。こりゃやる気ないなと。 以前にもまして妹が増えているところ。さらにアイテム収集用妹までいたりしやがってもうね('A`) あーネズミだけは破格…

アリスマエステラ

マエステラって何語かしら

地道に

ゆっくりですがあげとります。現在52/39だったかな。 比較的楽をしているのでそこまでしんどくはないのですが、やはり転生前と比較してしまう。 JOBの地味な上がりにくさを痛感しております。 コレ今週末までに教授いけっかな・・・。

10/16

RO Gv

とりあえずC1防衛からスタートなのですが・・・ 致命的な緊急事態発生。 ダンサー自分一人 オイオイオイオイ(;´Д`) 雷鳥が開始時点で壊滅的打撃を受けているがいないものはしかたない。 急遽別な人がダンサーを出すということでこの場しのぎ。 普段から人…

わすれてた

みょん 不思議なことに4番目ですが、残念ながらうちにこのようなネタはございませぬ。 好きだけどな(゜∀゜)

メモ程度に(SSは後回し)

I-V>DメモLP型。V=Dは自分じゃ㍉。2PCが使える環境であってもあんなメンドイことを転生職でまでしたくはない。 ↑は90時点でもステ。今のところINT伸ばす気は無いので、それ以上あげるとした場合はD>V-IかV=D>Iに変わるかも。三点フラットに落ち着く可…

Final

このカテゴリーもほとんどつかわなくなるかなと。 昨日転生したんで今度からは教授のカテゴリーにかわるます。↓発光の瞬間 うはwwwwwwwwwwwww一ヶ月経ってないwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇ 今週はいってからはずっと監獄オンライン。…

Stealth あれから

Ro

先週の金曜にメンテが入ってから糞仕様になったのはもはや語る必要もなく。 昨日もメンテがあったわけですが。 ってか週末近いのに夕方人が多くなる時間からメンテやるなよと。 この辺りはもう少し考えたほうがいいと思います。 たしかにWテレポやっても鯖…

10/9

RO Gv

予想通り癌のスパコン炸裂 鯖炎上なんて予想の範疇。この対応ができないなんてのは見通しが甘すぎる。運用がなってないとしか言いようが無い。 でも再起動した程度じゃ直らないから、癌じゃどうしようもないか。 鯖炎上をユーザーのせいにするくらいですから…

Stealth

RO

実はこれ知ったのGv後だったり。 これだけさわげば動くでしょ。あとは待つだけ。 今度のGvまでに対策がとられないようなら1DayでGvだけやりに来てるような人は確実に離れていくでしょう。 今回のコレは過去の事例をとっても1,2を争うくらい深刻なも…

10/2

RO Gv

今回はいつも以上にギリギリで人がたくさんきたりと慌しさ全開。癌時間を考えないといけないのでこんなところで躓いてる時間はないわけで。 今週も先週と一緒。違うところといったらポタ係は私ということ位でしょうか。 C1前にはMB快楽の姿が。開始と同…