2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもた

言った先から3%ならず。すぐ寝ちゃった(ノ∀`)

3%

いまのところちゃんとできている。 現在11%。デスペナ×1 この分どっかでとりかえさないとなぁ。 BOT対策されたとかなんとかといいますが、窓手にはなにごともなかったかのように復活しておりました。 結局対策なんて何もして無いんじゃなかろうかと。

9/25

RO Gv

今週も先週と同様の目標。 C1防衛からスタート。 Bは全て防衛でしたとさ。 というわけで空き家狙いはなし。ほとんどのGはこれを狙っているというのは時間前の偵察で分かっている。 ただ戦いたいならわざわざ攻めに出なくても戦えるというわけだ。 C1に…

Flowering Night

お題に困ったときはこんなかんじになるかと。

エレメンタルチェンジ

Sageのクエストスキル。 敵MOBに対して属性変更するというしろもの。 ただし、取得時に属性はひとつしか決められないという。 教授くらい全て使わせろと思うのは私だけだろうか? うわさではMOBだけで人には使えないとか・・・。 ゴミスキルじゃん('A`) 触媒…

SC

㌦cがある程度出回ってきた。 それでもゴス対策としての効果はあると思う。 しかしそれならジョークの方が効果は大きい。誰がゴスであるか判別する必要もないし。 そんな考えがあってか、SCを削るという選択肢が見えてきた。 削ればSWに走ることも可能。…

ようやく

カウントダウン開始。 スイマセンホントはマダシテマセン_| ̄|○ ほぼ確定のところまで来てるので先に書く。 つまりこ れ か ら 必 死 に な る ということです(゜∀゜) いまだに教授のスキルがきまらんのよね。 型さえあやふやになってきた。 やっぱりメモL…

小出し

今までめんどくさくて書かなかったものを少しづつだしていこうかなと。 結局やらなそうだけどn

9/18

RO Gv

今週は40↓と先週とうって変わって激減。 今週も先週と同様にC1からスタート。 私の予想通り攻めてはこず。やはり先週の防衛は効いてる様で。 動くのに時間はかかるがオブジェクト系は不発せずにしっかりでるという不思議空間。 ましてやLG同居の可能性…

一週間

約20%→80% 約一週間休みでこんなもん。 3日くらいサボった日があったので、そこもやってればLvあがったかも。 久々に露天見てたら値下がりがひどいことひどいこと。 ものが安いのはありがたいのだが、エル主体の私としてはこの値下がりが_no ロウソク…

デスペナ

過去最悪のデスペナゲット テレビチャンピオン見ててデスペナくらってもうた_| ̄| .....○ 何かは自分で調べてね☆ミ

9/11

RO Gv

今日はあわよくばB進出予定だったが一旦様子見ということでC1防衛からスタート。 すこしするとAGB登場。 突撃周期が早い早い。5分かかっていないことからEmCを意識してのことだろうか。 うちもこれくらい早いペースで攻撃してみたいものだ。 2MAP…

グラヴィティブラスト

防衛砦が標準装備してる兵器

ジンクス

今でも、一度死ぬと必ず1h以内に次の死が訪れるのは仕様らしい。 _| ̄|○

メンテ

RO

もうね、なにをやってるのかと('A`)緊急メンテはいるまでの僅かな間で、多少混んでてもいろんな面で監獄のがマシってのを再認識。

再開

夏休みも終わったことなので再開。 いやーこの一月半はすごかった。 でも窓手に関してはBOT多すぎて終わってるんだよね・・・。 監獄一本ってのもなぁ・・・。発酵するからにはそれなりの覚悟がいるんですかねぇ。 監獄なだけマシな気もしなくもないです…

9/4

RO Gv

C4→C1以上 いやホントに書くことないし。 中身も書く意味があるのかどうか。 C4空き巣逆防衛。後にC1へ移動。 C1WKが防衛。回復剤がやたらでませんでしたとさ。 普通に攻めて、普通に逆防衛。 個人的には、終始Cに居続ける意味が不明。 普段い…

8/28

RO Gv

寝てました

三人責め

あの2人はサイコーだと思います