新カテ

まだ実装されてませんが。
ガンスリ関連で飛んでくる人がわりといますが、

















むしろこっちが聞きたい






















スタダが不毛であることに気づき一旦やめ。65あたりまでやるかもしれないが途中で投げる線が濃厚。
実装しても転職するだけで、ステは振らないと決めている。
ステは人柱待ちにきまってんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでもある程度の予想はできるんだよね。
以下憶測。間に受けるなよ。まだ来てないんだから実際きた時の事なんざ分かる訳が無い。



*ソースは未実装wiki
重要ステはDEX。これは間違いないと思う。job補正が高いことからも予想がつく。
HP/SP係数及び防具が雷鳥と同じらしいし。弓手系と考えていいでしょう。
ってかコレ、スキルツリーとか見る限りピストル推奨してるようにしか見えない。
普段だったら、「グレネードランチャーとるぜぇぇぇぇ」などといったりするものですが、スマン。ガン=カタは捨てられん。
もしかしたら高VITで作らんかもしれん。HITSTOPとして使うならバランスの方がいいだろう。


そして引っかかるのがムダに補正の高いLUK。
もしやフリップコインの成功率がLUK依存とかじゃなかろな・・・?
かといってこんなもののためにLUK振るのはバカらしい。やはりムダである。


そして困った事にAGIとVITの補正が低い。ひょっとかするとかなり高Lvにしないと弱いかもしれん。