2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26

RO Gv

ちょいと遅れてきたがまだBPにいた。まだ攻め先が決まっていないらしい。 B1でMHDizが防衛していたようなのでそちらへ行く事に。 B1は普通のER防衛。ここ魔法落ちにくいんだよね。 最近めんどくさくてやってなかったんだけど、2PCによる攻めは久…

最近

RO

はいれてません。 今度のGvも良くて遅れていくかとおもいます。

11/19

RO Gv

参加できるか怪しかったですが最初から。 L2防衛からスタート。 開始時にどっかきてたみたいだが覚えてない(ゴメンナサイ!! その後どっか行こうとした辺りで敵襲来。 Ein→IKRH→MHDIZ→オワタ\(^o^)/ これ追加された順ね。 ラインはHITSTOP皆無だったので、ジェッ…

DS

DSオリジナルカードSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE いや絵師の方ね。特に石渡馬岱と金子淳于瓊 。 他も思いのほかいい感じ。ACにも欲しいところだ。 普通にカードとしてみたら、馬岱が高性能。涼なのに看破もち。 郭皇后は焼け死ににくくな…

11/12

RO Gv

Gv終了8分前から参戦。でてないに等しい時間。 反省で何がおきてたかは大体分かった。

もはや恒例

中華統一

前まできました。 大水計とうまい人馬にあたらなければいけるとおもいます。 しっかし呉の使用率ふえてきたなぁ・・・。 以前はほとんど出くわさなかったのに、最近ではよくあたる。 あたるのは赤壁入りか屍のどっちかですg。 統一戦であたってくれるとうれ…

火がつけば燃え上がる

いままでダラダラやっていたが今日おいついた。1日で追いつくってどうよ?とか言われそうだ。さらにちぎってやろうと思います。 狩場変更したのが大きい。これはぽさんに感謝せねば。 だめっぽいと思っていたが意外といける。

オーバーキル

どうみても狩場荒らしです。本当にありがとうございました的なありえない構成で城へ。ドロップ狙いだから(・3・)キニシナイ そしてありえないドロップ。

騎士団

2PC。 DEX150+Wサイン+ニブル特化でレイド1確 サクサク狩れて気分がいい。しかしSPは尽きる。 ドロップ二倍でも通常時と大差なかった気がする(´・ω・`)

2倍

RO

ドロップだけですが。 かといって特別変わったことはしてない気がする。

( ゚Д゚)

シャマに抜かれていたorz

11/5

RO Gv

旅に出ていたので参加せず。

やってくれました

回復剤が底を尽きた。 普段はGv前にまとめて買うのですが、2週買い忘れただけでこのありさま。 ちなみに在庫はスリム白2kほどありました。 基本的にGvでもあまり使うほうではない。むしろ狩りでの方が使用量が多いくらいである。 しかしここまで食らい尽く…

鼓舞

士気上昇HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE こんな早いなんてしらんかった。

窓手でデスペラ

窓手がたくさんいる!これはチャンス!しかしガゴウゼー('A`) こんな状況になるような事が多々あるかと思います。 そこでデスペラードの出番。ガゴまで強引に近寄りデスペラードで窓手ごと撃破。コレダネ 現状(DEX100 DBhガリスン)ガゴも窓手もデスペラ10…

武器作成材料メモ

いまはどうかしらないが、ゴールデンタイムともなるとガンスリwikiが機能しなくなったりするせいだろう。材料関連で来る人がわりと多い。 自分でもよくみたりするので纏めておく。TOPから飛べるようにしときました

メインが変わりつつあるので画像を差し替えようかと考えたが、いいネタが浮かばん。