10/22

B2攻めからスタート。うさぎ放棄でABC逆防衛。
途中でSNとSS同盟が乱入。SNとも同盟みたいでSSSになるのだろうか?ここではSS同盟とさせてもらう。しかし中身はSDSと大差ないように見えたのは私だけだろうか。


しょっぱなからSGが決まり、スカスカになる。
程なくしてLPも決まり敵がエンペ付近でEMCしてから乱戦。
割ったのはSS。
速攻で入るはいいがERに味方が殆どいないんですが(;´Д`)
死んで戻るがバカスカ攻撃をくらってなかなか戻れない。
おまいらER向かえよヽ(`Д´)ノ
などと思っているうちにER到着。すでに制圧していたらしい。これなら集中砲火食らっていたのにも納得できる。
しかし3MAPで攻め同士ドンパチやってるらしく突撃がこない。その隙に3GEMCで全員復帰。


そして突撃してきたのはABC。SSは撤退したらしい。
突破→ロキ破壊で来てたかな。コート切れてる間にロキ鳥の鎧が脱がされた3分間とBマスターにスネークされていた時が危険な時だったかもしれない。
前者はWPジョーク一撃離脱がなかったのが救い。一発撃ったらWP裏に入り込もうとしてたので対応が楽だった。
後者は先週食らっているので「そうなんどもぬかれてたまるか〜!!」と警戒を強めていたおかげで防ぐ事が出来た。エンペにも人置いてたしね。


21:10辺りかな?ABC撤退。
派遣はC5。序盤のB2再来。しかし割ったのはたるたる。
あの状況でエンブ消えてたら誰もわからんね。あっても変わらなかったと思うけど。あそこまでgdgdすると運である。


B2でSSの人に声をかけられましたがスマン、誰だかわからん。nounai検索してて思わず固まってしまった。多分言われれば思い出す。
ちなみにGvは基本的に教授ででてます。