2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高熱だして寝込み中。発光の雲行きが怪しくなってきた。

6/24

RO Gv

B2防衛からスタート。ロキ1枚とか雷鳥不足。 IRG登場。安定防衛できていたが、崖ブラギ鯖キャン→オワタ\(^o^)/ そこから一気に崩れて逆をとられる。 取り返そうというところでEin登場。なんか毎回いいところで出てきますね。 またgdgdになるだろうし転戦。…

生体ソロ

RO

昨日で95になりました。90台にもかかわらず一日1Lv維持とかどんだけなんだよと。ひとえに皆様のお陰にございます。 ここからの問題は時間の確保になってくるかな。 今回は慣れる事。付与切れるまでは普通にいけるから今後はなんとかなんじゃね? てか途…

現在のアサ

RO

昨日で92。

6/17

RO Gv

珍しく家にいたので最初っから。B1:うさぎイヤリング LP→ロキ破壊→LPロードで一発破壊。 逆とってたが3MAPでEinとうさぎがやりあってるとかなんとか。 gdgdになってるのを待つのもアレなので割って転戦。 L4:AGT DCTBlastと共闘。城主が桜…

先週から

RO

再開。ギュス×マヨのおかげで、わずか二日にして83→88。もうすぐ89。 なんか7月に例のアレが来るらしいですが、間に合うかどうかは微妙なライン。ガスまでいかずとも98後半まではいっておきたい。

6/10

RO Gv

途中から参戦。V3防衛。 MHDIZがいたがジプを囮に教授を復帰させる。 さらにIRG乱入。MHDIZはいつのまにやらいなくなってた。 このラインでは粘れた方なんじゃない?一発で崩されてもいいようなラインだったし。転戦L2。この辺りから急に重くなった気…

6/3

RO Gv

どうやらカフマスターのPCが㌧で急遽編成が変わったGv。 B1防衛からスタート。 放置。放棄してL2。 無人。しばらく待機。待機するならL2で防衛してればいいのにと思った。 そして転戦先がL1。この行動があまりにも意味不明だったので参戦せずに…