2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二倍

RO

だったがそこまで必死ということもなく。その日の9割教授で生体。 ベースとjob両方あがった。目標のベースまでは寄生しつづければなんとかなりそうだけど、jobが途方もないので投げやりモード。 現状だとベース完成させればいいかな。 ジプでペノ行こうと思…

がっつりと

気が済むまで。 いろいろ試行錯誤した末、原点に戻ってみる事にした。 弓が強化されて以降使う事のなかった呉バラ。強化されすぎて感動した。 現環境に合わせるべくカードをチェンジ。い甘寧とフトシ君は悩む。 蜀で言う張飛と趙雲のようなもの。 攻撃力をと…

スクリーム

いつのまにやら追加されてたらしく。 なんじゃありゃ。踊系みんなtndrかよと。 ほかにも妙なのがまじってましたな。一般公募したものを追加したものらしいので、妙にオタっぽかったのに納得がいく。 なら「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」あってもいい…

][Gv]9/24

RO

今回は聖杯マスター不在につき、2G詰め込みでのGv。 B2防衛からスタート。 スタダなし。少しするとNSとう颯爽登場。共闘の様子。 そしてSEマスターが鯖キャン オワタ\(^o^)/ 封鎖が結構厳しいらしく、戻れないらしい。 何度か崩されそうになったが…

どーまんせーまん

http://www.youtube.com/watch?v=tuJxcSFRmvc&mode=related&search=おまけでこんなんついてたのね(´Д`)

ようやく

ミス冠解放。ハイレベルなんて高価なもんはねぇ(゚Д゚) 窓手なら支援切れるまでにSPが切れなくなった。 あの嫌な見た目からようやくおさらばです。 ブレスなし150できるようになったら戻りますが。

気分転換に

群雄伝。呉コンプしたので、呉伝埋めようとした、諸葛亮と孫尚香がなかった_| ̄|○孔明LEダヨ・・・ 桃園やってみたらミラーマッチ3連発_| ̄|○全部マケタ 武力差が響くのはこういうときなんだなと思った。 桃園といってもにわか呉メタ。高知力で忠義かかってるのに…

9/17

RO Gv

今回はリンカーではなく教授&プリ。プリがでる=サンク不足 L4IKRH 放棄。相手の気質からこれは予想できたはず。 V3たるたる 3MAPでの平地戦。IKRHもここにいた。 共闘は拒否。その後IKRH撤退。 まずここでgdgd。相手の土俵に乗る…

昨日から

RO

1.5倍らしいですよ。 世の人は3連休らしいですが、そんなのしらんがな(´・ω・`)

例の如く一週間まとめて

('A`)

RO

メンテで巻き戻り発生。自分自身への影響はほとんど無かった(露天で売ったものが元に戻ってた位)これなんとかできたろ。 検知が遅すぎる。発生してから1時間以上経ってようやくメンテだし。挙句一日巻き戻り。 これにより補填チケと26日から24時間経…

実は

スランプ。一歩進んで二歩下がるの繰り返し。たまに3歩進んだら4歩下がる。 制圧戦で後1勝のところで連敗とか。 ここのところ続いていたがようやく脱出。メガシューユで。 やはり使い慣れている呉が良いということだろうか。

9/10

RO Gv

B3→B2→B5B3Ein うさぎとかぶる。共闘でラインを破る。 さすがに時間が経つと覚えていない。うさぎ割る→だれもいなーい→とりあえず逆→どっちもきただったかな。 外ではEinとう颯爽が乱戦中。その後う颯爽がつっこんでくる。Einは転戦したらしい。 逆もってか…

うげ続き

実際にやってみた。 まぁあれだ。慣れないデッキはだめかもしれんね。 ついでに作った魏弓デッキのが強かった。荀攸→敵がばらける→集中砲火 騎槍弓のなかでどれが一番扱い上手いかと聞かれたら弓だしなぁ。弓呂布扱えても他がダメじゃ話にならんとです。

うげ

虚誘掩殺弱体化しとる。スウカクよりもスウ卑屈のがいいのかこれは。しかし弱体化して誰も使わなくなったところを使うのがまたよい。 弱体化といっても栄光の大号令と似た感じになっただけな気がするので、とりあえずこれでやってみる事にする。 ちなみにデ…

巷では

ジェスター仕様変更につきジェスター狩りする人であふれかえっておりますが、そんなことは知った事かといわんばかりに窓手狩り。 ゆっくりですがあがっております。67/34だったかな。 ところでグローブのドロップ率あがってる?

まだ

窓手でやっていける。一発で倒せるというのは楽しいものだ。

2.01

イク様の視力低下。これ火計と長さ一緒じゃん。 程イクの範囲も低下。これ看破と一緒じゃん。 挑発の範囲も小さくなった。これチョロ松でいいかもしれん。 そんなことよりも、流星やたらおおくなってない? 弓が強くなったとはいえ、弓だけで勝てるほど世の中甘…

DEX150

納涼祭りとかで窓手いくのが楽になったとか。 無詠唱でアフォみたいにサクサク狩れる。VITもない癖、調子にのってよく死ぬ。 ついでに装備DEFもない。盾はガードだし、矢りんごは+5のままなうえ、メンドイという理由だけでシューズのまま。 そもそも無形盾もって…

9/3

RO Gv

途中からの参戦。 リンカーメインで動いていたが、先週と違いリンカー割といたので教授でもいいかと思った。でもこれをみんなが言い出すとリンカーがいなくなるという罠。なれる意味でもしばらくはリンカーメインで。途中偵察入れてたので所々㌧でます。 実…

新カテ 

結局なっちまった。ネズミのいない窓手偉大なり。 なったのでSDでたまった青箱×5と紫箱×2を開けてみる。 青箱→肩と兜→領主と絶望にうなる丸いアレorz 紫のほうでハートファンデーションがでた。どうも紫限定らしく。普段はこれつけてそうです。 明日朝か…

限定終了。元ネタは例の公式。

転生

しました。昨日しなくて正解だった。 一つ目の100%運は失敗。 黒蛇変態ワイヤーにもちかえてSBフィニッシュ予定が、SB出ませんでした(´・ω・`) 二つ目はタイムアタック。 ガス噴いてた時間約7分。超速転生であります。これはもうすこし縮められたと思…

プロ画像廃アチャ時代限定仕様