2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

養殖について

たまに板等で養殖UZEEEEEEEEEEEEEという書込みを目にする。 溜め込みUZEEEEEEEEEEEEならまだわかるが、ギルドぐるみで養殖ウザいってのはちと理解に苦しむ。 養殖も一種のPT狩りであることから、この発言はMMOを否定する発言でもある。それにGvをして…

ニヨルド

今日試験的にニヨルド狩りをするということだったのですが、 79〜89WIIIIIZが必要だったらしいですが、その時誰もいなく(これもめずらしいな・・・)70台WIZはいたので非公平狩りに変更。ごめんね。76で、ごめんね。 時給5Mとかありえねぇ(*´Д`) 3…

わはー

今日もダンサーやってねぇや_| ̄|○

動画について

音のレート下げてなかったんで大きくなってしまいました。 回線細い人ゴメンナサイ_| ̄|○ 今回初で試験的な部分が多いんで、精進します。

いい感じだ

今回のGvで先週露呈にされた指揮系統の甘さは改善されたとおもっていいでしょう。あとは2−2次の育成。ローグちとたりないかなぁ・・・。 あとセージと献身クルセがいるとさらにいい感じに。 アルケミいりゃ前衛がより硬くなっていいんだよね。コーティン…

vsアムリタ

今回は動画をとってあるんでそちらを見ていただければ大体のことはわかるようになっとります(゜∀゜)私はひたすらスクリーム。たまにブラギに乗っかってスクリームマシンガン。 コレがまたたまらねぇ(*゜∀゜)=3 あっはっは、見ろ!後衛がゴミのようだ!!はっ…

GVG

今日はGVGの日ですよ。 先週の反省点(指揮系統その他)をうまくできるかが今日の焦点となってくるわけですが、ちゃんとできるのでしょうか。 19:00前にベースキャンプ到着。サザエさんがまだやっていたので間違いない。今回はダンサーでの出陣。本…

明日は

GV動画を取ろうと思っています。 問題はちゃんとROが動くかどうかだが・・・。

ん?

ハンター捨てたくなければスナイパーとハンター両方作ればいいのか(゜∀゜)

転生2次訂正

転職場のねぇちゃんと違った。よくみたら谷間ないし。 ますます、スナイパーにする気がなくなった。見た目重要。 むしろ♀廃wiz。あの立ち絵の手がポイント。あれならwizをオーラにしてもよい。元々♀wiz人気ないしなぁ(´・ω・) あと、♀ストーカーか。これ…

НAНAНAНA

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 久々にカード拾いますた。今日はこれだけ。いや、ほんとに騎士団にしか行ってないんです_| ̄|○

さて、ダンサでも育てますか・・・。

今回の攻城は雷鳥がキモになりそうなんでLV3つくらいあげときたいなっと。 VIT80超えてるからDEX振っちまってもいいんだよなぁ・・・。 ジプシーは悪くない(見た目)から育てやすくするためにDEXふっちゃってもいいんだよね。 tu-kaオーラ出す気ですか!?…

んー

うちってGvにおける基礎知識ってのがいまいち欠けてる気がするんだよな・・・。 うち用にGvのwikiかなんか作るかな・・・。 ('A`)マンドクセっつて投げそうですがね。

来週

会議に出てれば言いたかったのですが、仕事ででれねぇ('A`) L5って候補に上がらなかったのかねぇ? 個人的には相当堅い砦であるとは思っているのですが(方法次第じゃL4以上)。 さらにBal時代に1MAP、ERで防衛してるとこから、地力もあるはず。 …

サクライ情報に

踊らされ杉。 月光クリを露天で見るようになったからなんだが、変更来ても使い物にならなくなるという事はないかと思われるのでこの時期に手放すのは早計かと。 月光自体が金持ちの道楽だからなかなか売れなそうですな。 既に元は取れてるが、手放す気は全く…

転生二次

全体的にゴツくなっとる気がすると思ってるのは私だけではないはず。 これだったら、ハンターよりもwizをオーラにしたい希ガス スパッツ&袖と引き換えにニーソ&谷間か・・・・ +ニーソだったら直ちに必死狩りだったがちと微妙。 ってか♀スナイパーってハ…

なにもしてねぇや

ほとんどぼ〜っとしてた希ガス。

inアマツ

名前隠すの('A`)マンドクセ 実際瞬殺ですた(゜∀゜) わりと後の方で参戦したにもかかわらずMVPとっちまっていいのだろうか(;´ω`)ある意味レアな怨霊武士にもキルマークを付けられたッス(`・ω・´)

最近ささいなミスが多いなぁ

修道院行こうとしたら木琴とレイド間違えた挙句月光クリ忘れるし_| ̄|○ 一体何しに行くのかと(ry城へPT狩りにいったあとにバフォ狩りにということで 久々にプロ北Dに逝って参りました。 字の通り逝ってきたわけですが・・・

(・∀・)ウヒョー

更新を25日にやってるというのは秘密な

ひさびさに

やる気になったのでハンタでレベル上げ。 今日はマターリ亀地上。 久々に来てみたが沸きが甘くなってるような気がするがいい感じ。 ペストが攻撃すると出てくるようになったのが大きいなぁ。死にそうにはなりましたがね(;´ー`)y-~ 土矢が切れかけていたので…

メンテだってさ(’A`)

昨日のヤツ見てみるとNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE なんだろ?今までの不満でも爆発したかのようにガンガン書きまくってるな。 まぁ書きたいこと書くのが日記なんで、これもまた一興。 キモスレには晒されたくありませんがね(´ω`;) 毎度…

( ゜д゜)ウマー

今日はダンサーでADへ ハンタ以外で行くのは初めて(*ノノ ここやっぱすげぇわ 68→70約1h 帰ってきたあと露天見てたらテロ発生。 プロ南側全滅(´Д`;) 久々にこんな惨状みたわ変なwiiiiiiiiiiiiiiiz様が写ってるけどキニシナーイ(;´ー`)y-~

ごめんね。サボりすぎて、ごめんね。

最近サボりぎみ。というのも今週休みなのがいけなかったのさ。 いつも会社で書いてたからねぇ(*ノノこの時点でダンサ68。土曜には70いくだろ。 Lv68のクセにVIT78。アンゼ貰うと117(゜Д゜) 無駄に高いです。スタン?ナニソレ? 目標はアンゼな…

HAHAHAHA

書くことネェよ_| ̄|○ ダンサーが61になりましたとさ。今週中に70いけるだろうか・・・。私必死です( ,_ノ`)b

メンテ前に

ちょっくらみんなで城いってきたんだが、ハンター5って(´Д`;) 深淵様が瞬殺でした(・∀・) 見ろ!mobがゴミのようd(ry

ひそかに

昨日からダンサー作ってた(・∀・)一日転職ならずで今日転職。一週間でどこまで上がるか挑戦中。 72〜3までいけば上出来だろうか・・・。

(((((((゜Д゜;)))))))

この前の+7マフラーしかり。最近精錬絶好調 今日はブーツをやってみた+4→+5(4/4) 今回もやってくれそうなヤカン+5→+6(3/4) 一個はまずできると見ていいな・・・+6→+7(2/3) 2個キタ━━━(゜∀゜)━━━━!! そして今回の目玉ついにでき…

GV(’A`)

仕事で今回でてねぇ('A`) 21時あたりに一度搾取に落とされて、また取り返して終わり。 聞いた話によると、搾取による死に戻り封鎖でジリ貧になって落とされたらしい。前衛の慢心による連絡遅れ、配置からWPが遠いためダンサを派遣できなかったこと、防衛…

更新(’A`)マンドクセ

狩り場に行く途中の出来事 GHフィールド→深淵様降臨→スタブくらってカリツだけがくる→(゜∀゜)→スタン攻撃→ピヨピヨあぼーん→('A`) 完全にやる気消失。 DEX完成したらVIT振るか_| ̄|○