2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ACT Cadenza

MB

ようやく地元に入っていたんでやってみた。

龍之城

RO

もちろんいってません。混んでるのが目に見えてるジャナーイ。 監獄で落ちてたみたいなのでそのまま監獄で狩り。 だれもINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 新MAPおそるべし。

4/24

RO Gv

マンドイので簡単に。あとで追記とかあるかも。 今回はいろいろあってギリギリ記録を更新したんじゃなかろうか。 スタート直後は砦前に敵影なし。当然平和に終わるとは思ってないわけで。 うさぎ襲来 またですか。 俺TUEEEEEEEEEEしたいなら他を…

1.5倍

RO

この間なにをしてたかといいますと。 ずっと監獄引きこもりですた(゜∀゜;) たまにADにつれてってもらったりもしましたがずっと監獄ですた。 えぇ、そりゃもう。いままでにここまで1キャラに集中してやったことはなかったね。 この一週間で縞のバンド(しま…

FD4

RO

監獄がラグくて('A`)だったのでBOT消滅後のFD4へ行ってみた。 ガラーン (゜Д゜;)・・・ ここFD4だよね? って思うくらいに誰もいない。 復活してるっぽいのが1〜2匹いるくらい。 普通に狩りしてる人も私のほかに1〜2人くらい。 sシューズとsマ…

Exp1.5倍の偉大さを知りました_| ̄|○ 現状でExp計算機にかけてみたんですよ。 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 三ヶ月で転生…… ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ そんなふうに考えていた時期が `Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> 俺に…

4/17

RO Gv

今回からお試しということで同盟BSCが参戦。それに加え通常より核G人数が多めでかなりの人数に。60はいるなこりゃ(´-`;) C5放棄で攻めるということらしいが、開始前C5にはAGFの姿が。 最初っからドコへ攻めるというのを決めていたわけではなくし…

ごめんね。今必死なの、ごめんね。明日から元に戻るかと。

4/10

RO Gv

今回も毎度恒例のギリギリでのスタート。これなんとかならんかね('A`) 来るといわれて来ないのは一番困る。 開始してからてっこ同盟襲来。人数おんなじか若干↑くらい? 2〜3回の突撃も難なく防ぐがここで快楽登場。 ロキの不発と相成って落城。Blazeがとる…

絶賛稼動中

ADですわせてもらいつつソロ。まだ1日1Lvは維持できている。 ソロは専ら窓手。その日は珍しく例のおすわりゾーンに人がいない。狩るならいまのうちと意気揚揚と狩りをしてるといるわけですよ。例のハンタBOT('A`) 人も少ないから食いかけばっか。こんな目立…

書くネタが

ないんだかあるんだかよくわからんとおもったらあった。 来週経験値1.5倍だそうな。 ちょいとがんばりますかね。わっか再開したことですし。 そのまえは何をやっていたかというと。 3/10日記参照 (゜∀゜) 一月限定で別垢を封印しての集中育成。 残念なが…

4/3

RO Gv

開始前にあわただしいのはいつもの事。 B4前にはおてもの姿が。序盤から熱そうな予感。 おてものスタダはなく少したってからの突撃。 そのあとすぐに砦前にはHPの姿が・・・。 うちら大人気ですな(;´,_ゝ`) おても第一波。これは難なくしのぐ。次はHP…