10/1

途中から参戦。
B2おでんに攻められてる。ここまで予想通り。


EMCで回収してくれるとのことなのでGもらう。即EMCちょwwwwwwwwwwwwwwww
アイテム調整できてないけど先週から変えてないはずだからいっかと、そのまま続行。ダメでも戻るわけにもいかんしね。
リンカー回収しそびれたので教授で。
おでんは祭りらしく人数が半端ない。ってか重い。
人数多いから狙いが読めない。大体突破狙いとかロキ破壊狙いとかあると思うんだ。両方同時にやってくるんだよ。
突破してくるヤツは阿修羅にまかせて、ロキ破壊狙いの方に狙いを絞る。
カイト消しFW。いつもなら斜めに出すけど今回は完全決め撃ち縦FW。スキマ待機されないようにするが、すぐに食いつぶされる。
こんなことは些細なこと。出るだけマシ。
ディスペル→イエロージェムストーンが(ry→(゚∀。)アレ?
今だから言います。















ジェム持ってくるの忘れました テヘ☆ミ














いやホントすまんかった。SC欄の白9な時点でいやな予感はしたんだ。
ジェム尽きたんじゃなくて最初から持ってなかったんだ(´・ω・`)
即補給でなんとかなりましたが。


えーと、なんといいますか。時間が経つにつれ、攻めに切れ目がなくなってきます。21時を回った辺りでは切れ目は殆どありません。回転速度がイカれてる。
今回は3GフルでEMCを回せたおかげで助かった。一回ヤバいタイミングがあったが、敵の攻撃がなかったのでなんとかなった。
この辺りでSDSも共闘で入ってきて、攻め手の数がえろい事に。攻城組だけでうちらの人数超えてるんじゃなかろうか。いや超えてる。
21:20辺りで双方撤退。


個人的には、WPデコイがかなりウザかった。WPスクリーム一撃離脱より遥かにウザい。他キャラがタゲれないので、バーンディスペルチェンジがうまく入らない。
あと一つ覚えて一つ忘れるような気質は直さないとなぁ。前より対応がよくなったかと思いきや、他のところが悪くなる。


派遣はL3と4辺りが楽しそうだったのですがL2に。
スクリーム欲しいだろうということでジプチェンジ。
やっぱこの程度では実践には程遠い。ってか狩り装備のまま(゚∀゚)
凍りまくるのは予想の範疇だがまだまだピヨる。
殴れていたらしいですが、別なとこに割られて失敗。