2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27

RO Gv

今回は時期的なものもあって人数少なめ。ポタメモをとっていってると思われるプリが多数来ていた事から一波乱おきそうではあるが・・・ 開始早々夢うさ襲来。(´Д`;) 商業地が高そうということで中堅勢が大挙してきそうなのは予想できたが、うさぎがくるとは…

3/20

RO Gv

インフルエンザで死んでいるにもかかわらず参戦。 蓋を開けてみるとJK(単体)が1回着ただけで基本的に暇防衛ですた。 まぁ、正直にいいますと今回は暇でよかった。これじゃシビアな動きはできんよ。

復活

インフルエンザで一週間ほどシボンヌ_| ̄|○

GM

RO

猫MAPでGMをみた。どうやら炭鉱にも出没したとか。 告発事件後BOTの質(?)が下がり横殴り全開してくる(どうせつかまらんってことからかと)状況がつづき今頃になってのGM。 というかGMがそのままきても逃げるだけでしょうが('A`) 制服着た警官と…

重量配分

RO

過去のネタがほぼ無意味になってしまったので追記。 赤ジェムを以前ほど大量に消耗することはなくなった。 その代わりに黄と青の消費が大きくなった。 青に関してはSWの不発があまりないため、防衛では欠かせない物となった。 防衛時は青Jを多めにもって…

3/13

RO Gv

今週もな団とC1防衛。先週予定だった城主交代が今週できるだろうか・・・? 開始早々森羅突入。自分は砦内引き篭もりだったからあまり外の様子は分からず。 2MAPWP突撃待機にちょっかい出しに行くと ,/::::'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.…

偽vs本物

決勝戦。偽はもちろん咲夜さんのきょny(ザ・ワールド あー、なんというか、その、あれだ 中国勝っちゃった(゜∀゜) ネタクイーンの異名は伊達じゃかったみたいだ。 ただ無効票がやたら多かったのが気になる。ただのノリだけで票いれたヤシがいるんジャマイカ…

モンク

RO

やっぱつえぇなぁ。 今日は転職したてのモンクを連れてGD2へ。MEもたまにはやらんとね(´・ω・) 馬のSP攻撃が痛い(⊃∀`) ただ、バッシブなので激沸きとかきついなぁって感じか。 オーラ目指すならいい型なのだが性格上途中でダレないかなと。 そいつも私…

発病続き

RO

足りない装備 騎士orクルセ:武器、鎧、(マント)、(シールド) ローグ:鎧、(マント) モンク:武器、鎧 弓の使いまわしができるのは大きい。THグラもあるからローグが最も作りやすい。 もしメイルが売れてなかったら迷うことなく作っていたかもしれん。 武器が…

発病

RO

VIT騎士orクルセ 砂ローグ 残影モンクぉぃぉぃそんなキャラ作るスロットがどこにあるというんだい? ましてやログとモンクは過去に挫折している。 でもやってみたいんだよなぁ。 近接はもうやらんと誓ったが、私の誓いなんぞ廃の引退並に説得力がない。 おっ…

奇跡

だれがこんな結果を予想できただろうか? 3/12決勝戦 咲夜さんvs中国 ( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)???(つд⊂)ゴシゴシ 中国!?Σ(; Д ) ゚ ゚ おそらく今大会最高の大番狂わせ。これはわからなくなってきた。 決勝が楽しみだ もちろん妹様戦では中国に投票ました…

だらだらと

RO

ケミ育成中。

3/6

RO Gv

今回からお試しということでな団と同盟。 しかし、事件はGv開始前に発生した。

伝心☆なんちゃって団

別に反省はしていない

なんだこりゃ

ゆかりんで東方が引っ掛るとは・・・ 気になったんで調べてみた。 愛称結構登録されてる(゜A゜;) えぇ。うどんげやえーりんはもちろん、みょんまででてくるとはおもわんかった。 永夜抄に関してはちゃんとした名前で全員登録されているという・・・恐るべし。…

2/27続き

RO GV

暇なら暇なりに見るべきところはあった。 オブジェクト制限が緩和されたとはいえど制限されてる事に変わりはなく。 つまり、多少なりとも不発はあるということ。 前よりは有用になったロキやLoVを過信してはならないということである。 忘れないでは大いに結…

セージ

RO

やっべ時計と窓ダレてきた。 というわけで刺激を求め放浪中。 色々いけるのはI-Aのいいところ。I-Dだったら挫折してるな(というか過去に挫折した) AGIだからといって95%確定の所へは行かずちょっとばかし足りない所でもいけたりするのが強みだったりす…

製薬

RO

いい加減ハーブが溜まってきたので製造をしてみる事に。白と青で1000↑なんて人に頼める量じゃございあせん。 JOB28 DEX103 INT28 LUK61 この程度でも白ぽ製造の成功率8割弱。鉄鉱石感覚。 スリムポにも挑戦したが白ぽ成功率-30%という壁が大きすぎた_no…

準々決勝

,.-.、 / ./ _,..-、 i /__/,..--,i ., ' ` ´ヽ、 ゆかりんに負けた・・・ i <ノルレノル' i !i; ´д`ノ!| ちくしょう・・・ ___ / ,::::::l / \ / i:::::::l / ,─、 \ / i´::::::l / /:::::::::r \ l. l:::::::::l ,/ /::::::::::人 ) .__,冖__ ,、 _…