4/2

C2→C4→(C2)


宿無しからのスタート。
向かった先はC2GOD。
今回は序盤封鎖に回り、途中から攻めに回ることに。
ここの砦はWP裏に火力が届かないのですが、そこまでカバーできているようで。
逆にここに人数を裂いてしまうと肝心の前が弱くなってしまう。
さらに通路が広いから通路上と下をカバーしても真正面ががら空きになるという困った砦。
突破してみるとあっさり突破。LPないのが悔やまれるところ。仕方ないのでwiz崖で妨害工作
相手は1Gなので崖上を削ったところですぐにEMCで完全復活。
EMC打った直後に突撃しても後が続かない。
突破して削っては敵EMCの繰り返し。崩壊まで1手たりない。


うちに必要だったのは即時連続突撃に変えることができる柔軟性だろう。
いまいち小回りが利かない。利かない理由はわかっていると思います。多分直りません。


21時過ぎたあたりでおでん登場。規模的に祭りかこれは。
封鎖が破壊されたらしく共闘の意思はない様子。
gdgd感がでてきたので転戦。


次はC4。
LGがいそうだったのでいってみたらホントにいました。
LGの傾向としてC4にいることが多いんだよね。
そのまま制圧。


偵察しているとC2でLGの黄ばみ。派遣先決定。
C2へ派遣してGODで黄ばんだところで帰還。


そのまま終了。


なんだろ。ひょっとして自分前衛向き?