もうだめかもしれん続き

実際計算してみた。


今日から25日までの間。
25日は実質ないようなものなので20日間
さらに週に1日ほとんどできない日があるので16日で計算
Lv85/20%→90までが77606754
一日あたり4850623。約4.9M
効率を1M/hとした場合、約5時間必要。
実際のところは1.2M位でてそうなので4時間なのだが、常に維持できる保障はどこにもないので低く見積もり。






時間取れませんorz





よくて89止まりだなこりゃ。再振り終了以降のスキルをまた考えなくては。
89でもどれくらいの場所にいるかでもまた変わってきそうだが。
窓手ですぐに上げられる程度だったら狩りスキルは捨てられる。
最終手段として今いるダンサーでお座りができるが、こんな手を使うくらいなら最初っからINTで育てない。でもやってる限り窓ソロと効率大差ないんだよな・・・。
とりあえずこれを2日で86にもってけるかで変わってくる。もってけなかったら上記条件は永劫無理ということになる。
幸い今週は時間が取れそうなので、今週ががんばりどころか。
ゾンプリ靴も借りてあるので、KIAIいれてやってみるか。
でもゾンプリ靴だと一番痛いゾンプリが痛いという・・・。




しかし今の問題は「例のアレ」が発動しかけてることなんだg