さらば囚人

一日あたり9Mペースだったらしいですよ。


ギュスマヨには感謝せねば。ラスト6Mは深夜BADで予定よりも早く上がった。
このペースでいけたのもアンデッドバスターのおかげ。ブラドにも感謝。カードは持っているが、靴がなかったという。


これをもって監獄ソロ生活は終了。教授らしい狩りは堪能できました。やはりメモライズが珍しいせいか、足を止めていく方々が多々みられました。いろいろやっていたので魅せる狩りにはなっていたような気がします。


今後ソロはダンサーへ移行。窓手| λ....ヤァヒサシブリ
スキルは蜘蛛-MBr-LP。
どのみち現状でもLP5までは届かないので先にMBrを取得。
LPが欲しいので、生体行きに寄生していこうと思います。
ちなみにLP取得後変換5にするとjob70。


よく監獄にいて思ったのが、囚人のみ焼いて飛んでくマジ。
セージとかでもたまに見ますが、アレってどうなんだろ。
マナー云々の話じゃなくて効率の話。FWで微妙に焼かれた敵なら共闘ボーナスウマーなのでいいのですが、FW1枚で焼けないINTでやっても、SP消費が激しくすぐ休憩になると思うんですよ。
実際やったことあるのですが、そこまでがんばって見合う効率ではありませんでした。窓手のがマシです。廃マジならなおさらjobのマズい監獄はオススメできない。
当時は時計4で狩りができたのですが、今じゃ厳しそうだしなぁ。
ドロップ重視なら監獄いくしかないのか。


私よりINT絞ってるであろう教授の方々へ
がんばってください。