もうだめかもしれん3rdStrike

20で週6日だったら引くべきは4日ではなく3日なんじゃなかろうかということでまた計算。その中1日はなんとかなりそうなので2日で再計算。



一日あたり約4.6M。ちなみに昨日稼いだのが約4.5M(ペナ1回)
ペナのおかげで微妙に足りてないorz
ってことはペナがなければクリアしてることになる。
とりあえず光は見えた。





あー例のアレですが沈静化しました。
まぁまた騎士だったわけですが、過去の経緯と現在のスタックを考えたら静まりました。


過去の経緯
AGI→スイッチ→AGI→VIT槍(スイッチはBal残留。残り削除)

スタック
教授90→ジプシー→(廃wizorスナ)→(拡張2次)


消した回数は多分最多。どうあっても剣士系はダメらしい。VITなんか60前半で飽きたしな'`,、('∀`)'`,、
80あたりまでいければどうとでもなりそうな気がするが。
時間もないのでそれはジプシーが育ったあとで。