4/16

遅刻予定だったが20:00の3分前に到着。
SEと急遽体験同盟。数にして約70。久々の大人数です。
B1→B2→C1


B1CCC
おでんが少しいて奥にCCC。これを制圧して逆防衛して次を探す。
しかしロキがでない。どうしたものか。


B2AGB
実際のところほとんどGODATN。
最初に一回突撃しただけであとは2〜3MAPでの戦闘。
最初の一回の突撃ではとりあえずロキを抜けれたはいいが白pが出ないという状況。
出ないときは先行で叩けば何とかなるけど、予想を超えていた。それでもでないとかもうね。
かなりgdgdしてきたのと超重力の影響もあって転戦。C1へ。


C1Ein
重いといえば思いのだが、Bの超重力があまりにもアレだったので、まともに歩けるだけでも軽く感じてしまうから不思議なものだ。


砦の構造上ERWP付近はどうしても甘くなってしまう。
LPでては消されての繰り返し。
ここではLPはあまりださずにアシスト重視。かち合って消えるとカナシス。
Bではそれ以前にまったくといっていいほどでなかったのでアレですが・・・。FWなんて1セルもでやしねぇ('A`)


ロキの破壊も何度か成功し、EMC復帰で咄嗟に出してたためかロキの位置がずれてる。スキマができてればそこに飛び込むコレ基本。
繰り返してるうちに、LPが通路にびっしり引いて乱戦→AegisEMC。
そのまま制圧。散発的な突撃があっただけでそのまま凌ぎ終了。



とにかくB重すぎ。


急遽の同盟なのでなにかと不都合な点が多かったかと思います。
いままでまったく違った形態をとっていたので、伝達と連携が大変だなぁとおもった。みなさんおつかれさまでした。


あーFCやっぱ神。
昨日の練り直さないとダメだな。FC切りとかありえん。
普段当たり前のようにやっていたことが、なくなってみるとよくわかる。
バーン5にしてLPの方をきっちまってもいいかな。
DEXはセージに追いついたものの、以前はこれでよく決めてたなと思った。環境ちがうからアレかもしれんが。