MBr

BADで試しにやってみた。



DレイスにAMPSGが10k×10、WB一発3k



㌧でもない破壊力がだせます。
しかし、自分自身が同盟外である必要があるので、これに巻き込まれないようにしなくてはならない。とりあえず常にwizの後ろにつくように。
アスムありでも一発赤ゲージ。狩り装備でアスム切れてたら一発で死にます。

ミニデモ以外はハイドで対処できるが、ミニデモだけはタゲを取ってもらう。一番面倒なのは取り巻きのタゲが来た時。
FWでタゲはずしてSGで巻き込むってやればすぐなんだけど、FWが味方にあたるという罠。
威力はあがるものの動きに難ありということで廃wizTUEEEEEタイムを終了させる。
これ使えば低Lvでも高威力だせるので、Lv引き上げに使える。
MEだったら危険はないので、MEのお供にどうぞ。
動き極められればかなり凄そうなヤカン。