88

予想通り今週厳しい。思った以上に時間がない。
普通にやったらどうがんばっても無理っぽいので早起き深夜プレイで効率伸ばしてみる。
深夜ならMAX1.5M/hでるので、少しでも差を詰める作戦に切り替える。それでも足りない。
今週末予定び89がずれ込みそうだ。
そうなってくると24に90も厳しくなる。
ぶっちゃけメンテまでに90にならなくても、少しやればあがるところまで持って来れればいい。そこまでもってこれるかも微妙なわけですが・・・。


この辺りからJOBがまったくあがらなくなってくる。58予定だったがあがらなそうだ。
あれからさらに削るとなると厳しいな。やっぱLP1の状態にしてLP封印でやってくしかないかな・・・。